わんだふる

キングスマン:ゴールデン・サークルのわんだふるのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます


秒で上がった。
まじ上がった。

冒頭からのアクションは待ってましたと言わんばかりのキングスマン節!
これだよーこれ待ってたんだよー!
キレッキレのアクションたまらーん!
あのヤンチャだったエグジーがすっかりプロのスパイとして生活してるのがまたたまらん。
そしてさらには王女様とちゃんとお付き合いしてるっていう、色んな前作のフラグ回収してくれててワクワクしたわ!

約2時間にほんと全て詰め込まれていたのほんと凄かったぁ...
アクションも音楽もコメディも恋愛もお涙も...これぞエンターテイメント映画だわ...。
音楽といいカメラワークのキレキレアクションといい、どのシーンも秒でアゲてきてくれるのほんと好き。最高。ありがとう。
中でもマーリンのシーンからラストまではほんと最高でしたよ...
ていうか今作ほぼマーリン主役じゃない?
マーリンの泣き顔最高...
あとまさかのエルトンジョン大活躍...
エルトンジョン....最高.....

ハリーの復活も楽しみにしてた。
そしたらまさかの可愛いハリー。
コリンファース流石としか言えない。
可愛いからカッコいいまで魅せるコリンファース最高。
大好きコリンファース。
マナーが紳士を作るのはもはや名シーンですよね。

あとジュリアンムーアのポピーまじサイコパスかわいくない?
なにあの無邪気さと冷酷具合最高じゃない?
ゴールデンサークルにいる部下全部ジュリアンムーアファンじゃない?

グロさ加減はあえてなのか?作り物感が凄いあったからまぁ耐える、というか「うへぇ」とはならなかったかな。

最後の終わり方も、はじまりの終わり、だなんて次回作期待させてくれてる〜って思ったのわたし以外にもたくさんいるはず。
エンタメ映画として2018年アゲアゲ作品でした!また見たい!