ちゃき

キングスマン:ゴールデン・サークルのちゃきのレビュー・感想・評価

-
めちゃくちゃ下書き溜まってるわ…いつ見たか分からない映画のレビューが溜まってきた。

ガバガバセキュリティの紳士スパイ(笑)映画第2弾。
お前んとこのセキュリティ、私のiPhoneのパスよりガバガバやんけ!大丈夫かよ!

私的にはエルトン・ジョンのパートが面白すぎたので他は大体どうでもいいかんじです。
でも1より敵の思想が個人の利益に走ってたからこっちの方が好きです。

でもまぁだいたいエルトン・ジョンが持っていった感じです、私的には。

予想外だったのは1のア○ル王女がメインヒロインの座に君臨してたことと、1で散ったはずのハリーがポスターで堂々と復活ネタバレをかましていたことですね。

もはや復活は重要なことではない…モブは死ぬけどメインキャラは頭撃たれても死なない…だって爆発してないから…

それはそうとして、コリン・ファースすげーな!
記憶ない時はキュルルン✨系の守ってあげたくなる瞳を見せて来るのに、記憶戻った途端にキリッとボケ老人みたいな目になるの凄い!目で演技する男!

ミンチに関しては微妙。きもいとかグロいとか置いといて微妙。
狙いすぎて微妙。頭爆発も正直あざとい(?)なって思ったけどミンチは更にあざといわ…囲いに味を占めたオタサーの姫くらいあざとい。

キック・アスの1は好きだったんだけど、なんかなぁ〜〜マシュー・ヴォーンとはあんまり気が合わないかも知れない。