ちょこ

パディントン 2のちょこのネタバレレビュー・内容・結末

パディントン 2(2017年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

パディントンの顔みてるだけで泣ける😭

無実の罪で刑務所へ入るパディントン。それもおばさんへの誕生日プレゼントをあげたくて、その本を悪いやつに盗られたのに濡れ衣を着せられたから😭行動の根本がいつも誰かのためなんだよね😭

でも、その刑務所でみんなと仲良くなってく。囚人服がピンクになってしまってみんなめちゃくちゃかわいい🤣🩷ナックルズのエプロンにケチャップとマスタード塗り塗りするところ3回見た😂かわいすぎる😩

後半の汽車での奮闘はバック・トゥ・ザ・フューチャーみたいでハラハラしたし、パパの「心を開けば脚も開く」が唐突すぎてめちゃくちゃつぼだった🤣

ブキャナンが刑務所でいきいきとミュージカル楽しんでるのは何だか憎たらしいけど完成度高すぎて良かった。

ロンドンの街並みやお家の中、刑務所のキッチンまで何もかもが好みすぎて本当にだいすき。子どもと熊の感動作にならないで、どちらかというとひねくれてしまった大人と熊の交流がメインなのもとてもすき。

全体的にピンクなのと囚人3人たちがウェス・アンダーソンぽかった。

3は映画館でみる!!!!!
DVDほしいくらいだいすきになった🧸
ちょこ

ちょこ