パディントン 2のネタバレレビュー・内容・結末

パディントン 22017年製作の映画)

Paddington 2

上映日:2018年01月19日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「パディントン 2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

刑務所に入れられるパディントン可哀想すぎて泣いたけど、その中でもちゃんとみんなと仲良くなれて良かったね……と自分がパディントンの保護者みたいな感覚で観てた
街のみんながパディントンを好きになってるのもすごく嬉しくてまたまた泣いた

ルーシーおばさん、イギリスへ!

ラスト、おヒューのミュージカルナンバー🌟
1より面白い2って珍しい。でもキャラが固まっている分、込み入ったストーリーの展開の仕方や、刑務所という設定、絵の面白い見せ方、ヒューグラントの悪役としてのキャラの立ち方などなど、1より楽しめる点が多かった。ラストの雨に唄えばのパロディミュージカルも楽しい終わり方で、パディントンっていう映画らしくて良かった。
prime視聴。
1に続いて今作もパディントンのフワァ可愛い映画に仕上がってた✨
パディントンのお陰で皆幸せに👍皆のお陰でパディントンも幸せ👍✨パディントンが居れば刑務所も最高だ。エンドロールでも奴ら幸せそうだったから!もはや住み心地最高でしょw

ママさんはエラ貰ってるから水中は楽勝🐠w
1958年に第1作が出版されて以降、世界40カ国以上で翻訳され、3500万部以上を売り上げるイギリスの児童文学「パディントン」シリーズの実写映画化第2作目である本作。印象としては、前作同様、年齢や性別問わずに誰でも気軽に楽しめる作品だと思いますし、愛らしいキャラクターとユニークな登場人物らが織り成すドタバタコメディは単純に面白く、今作もまた好印象。ヘンリー・ブラウンを演じたヒュー・ボネヴィルやメアリー・ブラウンを演じたサリー・ホーキンス、バード夫人を演じたジュリー・ウォルターズなどといった前作からのキャスト陣は相も変わらず魅力的で心惹かれましたし、やはりと言いますか、今作のゲストであるフェニックス・ブキャナンを演じたヒュー・グラントは強く目に残るほどで、演じたキャラクターの個性も当然あるのだが、彼の演技と存在感は折り紙付きといったところ。そして、昔からロンドンを見たいと思っていたルーシー叔母さんへの100歳の誕生日のプレゼントに、ロンドンの街を描いた飛び出す絵本を買おうと窓ふきのアルバイトを始めたパディントンや、ウィンザー・ガーデンで一緒に暮らすブラウン家の家族らを軸に描かれる物語は、様々な映画のパロディが詰め込まれていますし、しっかりと家族ドラマも映し出されるので最後まで面白い。ありきたりな展開を迎える友情物語も"子供向け"といったところではあるが決して悪くはないですし、"何も考えずに気軽に楽しめる"ということが大きな強みの映画ですかね。オススメは出来るかと。
「ロンドンでも有名なヴィクトリア時代の建物で  
セキュリティは万全です」

悪役のビューグラントよかったなぁ
エンドロールまでお金使っててすごい
ママレードうまそパディントンモフりたい

“夢が叶う場所”
とにかく明るい気持ちになれます。心の底から悪い人間がいない映画です。悪役すらもどこか憎めなくて愛おしい。

前作に引き続き、本当にカワイイ色合いと服装/建築デザインで、原作が子供向け小説なこともあり終始絵本のような雰囲気が漂っています。

何よりブキャナンが演技といい性格といいキャラデザインといい本当に良いキャラをしてました…
マジシャンの家系で かつては人気俳優だったけど今は落ち目の俳優でナルシストでプライドが高いヴィランとかいう属性てんこ盛りオジサンなんて、そんなのオタクが好きにならない訳がないんだよなぁ……

現実で生きるのにちょっと疲れてなんか…穢れのない世界が観たい………無理………ってなった時に観るとちょっと元気が出るのでオススメです。
私はちょっと元気が出ました。 良かったです…
面白かった!!エンディングまで含めて作品で素敵な終わり方でした。

パディントンがいい子だから、周りにはいい人ばっかり。私も徳を積まねば!

パディントンがすることには、ハラハラさせられっぱなしだけれど、かわいいよね😍

マーマレードサンドが食べたい!!

パディントンから電話が来たときのお父さんの反応が良かった☺️お父さんがパディントンのこと好きなんだなーっていう表情とか行動がいい…。

ブラウン家のそれぞれの得意なことで、パディントンを助けようとするところもいいよね。周りの住人さんたちも優しいし、みんな大好き❤️

最後、ルーシーおばさんに会えてよかった!!
1より好きな映画やった!!
皆で助け合うすごくいい映画やった!!
刑務所ゆるすぎやん!!
囚人たちの作る料理の種類の可愛さ!!
ナックルズさんが一番可愛かった!!
ヘンリーの電車での開脚はめちゃんこ笑った!!
パディントンおばあちゃんに会えて良かったね!!
初見
1作目よりも好き。人のあったかさをより感じられた。
最後にルーシーおばさんがロンドンに来れたの感動した。
>|