ぴーと

ジュラシック・ワールド 炎の王国のぴーとのレビュー・感想・評価

3.5
前作ありきで再び巻き起こる恐竜パニック、ただ出てくる恐竜が小ぶりになった気がしちゃった…もっとでっかい恐竜のぶつかり合いみたいな迫力あるのが観たくなった。

どうしても出てきちゃう恐竜で儲けようとする悪い人間たち…ただどんなにイライラするようなことをされても一瞬あとに「あぁ…こういう人がいちばんエグいやられ方をしてくれるんでしょう?ねぇ?」という期待に応えてくれることをぼくは知っています。

主人公まわりの主要メンバーはぎりぎりのとこで生き残り、悪人サイドはあっさりとやられていく…というパターンがあまりに定型的になりすぎな気がしちゃいます。
たとえば悪人と戦ってる時に恐竜に襲われ一瞬生き残るために協力し合う…とかなんとかパターンにバリエーションがほしくなりました。

クレアの髪型は前作よりこちらのほうが良いかなと思うんだけども、前作はタンクトップだったのに対して今回ずっとシャツで露出度が減ってしまったのがちょっと残念…あ、これはけっこうなネタバレだったか…?…

前作でいい感じの関係になったオーウェンとクレアはあれから破局していたのね…でもまた吊り橋効果(?)でくっついては離れてを繰り返すのかね?次回作では結婚して子供ができちゃってたりして?そのへんも楽しみね。
ぴーと

ぴーと