ジュラシック・ワールド 炎の王国の作品情報・感想・評価

ジュラシック・ワールド 炎の王国2018年製作の映画)

Jurassic World: Fallen Kingdom

上映日:2018年07月13日

製作国:

上映時間:128分

3.8

あらすじ

前作でハイブリッド恐竜インドミナス・レックスとT-REXが死闘を繰り広げ崩壊したテーマパーク<ジュラシック・ワールド>を有するイスラ・ヌブラル島で<火山の大噴火>の予兆が捉えられていた。迫り来る危機的状況の中、人類は噴火すると知りつつも恐竜たちの生死を自然に委ねるか、自らの命を懸け救い出すかの究極の選択を迫られる。そんな中、恐竜行動学のエキスパート、オーウェン(クリス・プラット)はテーマパークの…

前作でハイブリッド恐竜インドミナス・レックスとT-REXが死闘を繰り広げ崩壊したテーマパーク<ジュラシック・ワールド>を有するイスラ・ヌブラル島で<火山の大噴火>の予兆が捉えられていた。迫り来る危機的状況の中、人類は噴火すると知りつつも恐竜たちの生死を自然に委ねるか、自らの命を懸け救い出すかの究極の選択を迫られる。そんな中、恐竜行動学のエキスパート、オーウェン(クリス・プラット)はテーマパークの運営責任者だったクレア(ブライス・ダラス・ハワード)と共に、行動を起こす事を決意。島へ向かったその矢先に火山は大噴火を起こし、生き残りをかけた究極のアドベンチャーが遂に幕を開ける!

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」に投稿された感想・評価

SoVa

SoVaの感想・評価

3.7
前作の良さが全てスポイルされてしまった印象
無理やり悪役作って無理やり進行してる感が凄く
恐竜を置くには無理がある場所であったりと
総じてスケールの縮小感を感じてしまった
わざと前列席からの鑑賞
恐竜って
でっっか〜〜い!!!!

🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖🦕🦖
洋館に入ってから別の映画でした。恐竜の着ぐるみを着た何かだった。追いかけらる系のホラーテイスト。いびつな映画だった。
まみ

まみの感想・評価

4.2
ジュラシックシリーズは映画館で見るって決めているっ!

面白かった〜〜!
もうちょっと島にいてほしかったけど。

でも後半は今までのと違って
人間模様?がいろいろ描かれてて
次に繋がるのでは的な展開を期待。

最後はそーなる!?ってかんじ。
もう次が楽しみ。
ブルーに会いたい!
ジュラシックパークシリーズ 1、3、fallen kingdomの順に好きになった
SATOKAZU

SATOKAZUの感想・評価

3.9
なんだか、これを観る前に、
恐竜でわーきゃー言ってた頃の自分になりたくて、
ジュラシックシリーズ全部観てから望んだ。

ちゃんと2だった、
このクオリティは超エンタメですよね、
いくつになっても巨体生物に、
わーきゃーしてたい。
chiko

chikoの感想・評価

4.0
ダメな大人がたくさん出てきて、結果、恐竜たちが暴れまくって大惨事。という毎度のパターンなのだけど、恐竜がかっこいいのでついつい観てしまう…

ハイブリット恐竜、見た目もうちょっとなんとかならなかったのかな(中途半端に変な毛が生えてて貧相だし、悪い顔しすぎだし)というのと、赤ちゃんの時のブルーが可愛くてときめいた、ということしか覚えてないので、Blu-rayでたらまた観る。
4DXで最初は🐻と、次は家族で観たけど(マニアかよ)2回とも泣いた。
な

なの感想・評価

3.8
恐竜映画といえば恐竜こわい!でも強い!かっこいい!!みたいな感じでみるものだと思っていたのですが、これはただただ怖いです。ホラー映画並にビビりました。ビビりすぎて思わず笑ってしまうくらい(笑)


迫力がすごいです。映像の技術が上がってる分、ジュラシック・パークよりもずっと恐竜がリアルで恐ろしいです。

間違いなくビビらせにきてる!笑


でもそれが悪い訳ではなくて、面白かったです。



恐竜と共存するなんて不可能だと思います。ラプトルのブルーが素敵!
クリプラが真顔でダッシュしてるだけで面白い。ブライスダラスハワードは可愛いのに力強くてすてきだった。プラトーンの主演やってほしい。パーク要素が無いので、ワクワク恐竜アドベンチャー<モンスターホラーになってて、バヨナ監督の夏休みのプレゼントでベッドでちびるちみっこ続出だなとおもいました。大人もちびっていいんだぞ。オフトゥンの中が安全地帯じゃないのってホントこわいよね。よわり演技するオーウェンを小さなブルーが気遣うのがすごくよかった。可愛い。(2018/7/25
>|