ジュラシック・ワールド 炎の王国の作品情報・感想・評価

ジュラシック・ワールド 炎の王国2018年製作の映画)

Jurassic World: Fallen Kingdom

上映日:2018年07月13日

製作国:

上映時間:128分

3.8

あらすじ

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」に投稿された感想・評価

恐竜というより、人間たちのドロドロだった
最後、えっ って感じだった
また続編ありそうな
前作を見てない上に、ジュラシックシリーズ自体を見たことがなかったが、なんとか理解はできた。
恐竜たちが虐げられるシーンは泣いてしまった。人間のエゴが強く出ていて、恐竜たちはただ生きたいだけなのにそれを利用する人間は何なんだろうか。
ラストの決断も正解かは分からない。
ただ、ブルーはかわいい。
ぷっ

ぷっの感想・評価

-
前作は怖くて見終わった後も泣いていたが
今作は機内だしビクビクしないで済んだぽょ。

一旦わかれていても命を助け合ってたら絆も深いのだなあ

おじいさまにもっとお話しして欲しかった

アシアナ航空
nonno928

nonno928の感想・評価

3.3
やぱシティよりネイチャー感?ある方が好きだったなあ!
終わり方面白くて好き!
May

Mayの感想・評価

4.0
ジュラシックワールドに取り残されている恐竜たちを助ける話。
実際に島にいる時間は思っていたよりも短かった。
前作同様、ドキドキハラハラする場面がたくさんあってよかった。

バイオテクノロジーについて問題提起しているような雰囲気も良かった。

コメントにてネタバレ。
Bobby

Bobbyの感想・評価

4.0
恐竜のCGモノ、鉄板すぎて好きではないのですが、本作は大変良いです。
キャスティングもよく、展開も早く、最後まで気が休まることなくグイグイきます。
そして、次作も続くよね?もいったストーリーは期待大かな。
あさみ

あさみの感想・評価

3.6
ブルーが可愛い。オーウェンがかっこいい。恐竜がかっこいい。以上。
ジュラシックパークシリーズではこれで二作目だったが、久々でも十分楽しめる。初めて見た衝撃には欠けるが、迫力あり、じんわりと人間模様も◎
misaki

misakiの感想・評価

3.5
ええぇぇぇぇー
マルコム博士にそれを言わせるのはちょっとどうなの!???
話の展開は面白かったし、ハラハラもドキドキもしたけど、ラストはツッコミたくなる。

全編通してどう考えても彼らのことナメすぎ。
パーク1のファンとしては目合った時点で命終了だから。
人間なんて比べる対象にならないくらい強いから。

単体作品、もしくは前作(ジュラシックワールド)の続編として観れば、十分に面白いけど、パークと同じ設定化で話が進んでいると考えるといろいろ矛盾してる。
rienbow

rienbowの感想・評価

3.2
ジュラシックパークを初めて見たときが面白過ぎたのか、今回のはそこまでドキドキしなかった。迫力はあるし、分かりやすいキャラ設定とストーリー展開であるし、まぁ普通に楽しい映画という感じ。
>|