ジュラシック・ワールド 炎の王国の作品情報・感想・評価・動画配信

ジュラシック・ワールド 炎の王国2018年製作の映画)

Jurassic World: Fallen Kingdom

上映日:2018年07月13日

製作国:

上映時間:128分

3.7

あらすじ

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」に投稿された感想・評価

メインヒロイン:ブルー説を唱えたい
ヒーローの前で敵組織に強引に攫われる→人身売買にかけられる→ヒーローに命を張って救われる!完全に姫ポジション
taazan

taazanの感想・評価

3.4
今までのシリーズと違い、ワクワク感とか華やかさがなく、地味な仕上がり。

恐竜達が苦しそうなのが辛い。
結局、人間が全部悪い。
ロストワールドを踏襲して、再構築したのかな?前半の盛り上がりに比べて後半のホラー演出が地味なので好き嫌い分かれそうだが自分は楽しめたかな。
記録
1の方が好きだけど、
ハラハラドキドキは変わらず楽しい

何あの終わり方!!

7月公開の完結編をみたいので、
なんだかんだみてなかった「炎の王国」を鑑賞。


んー。
思うてたんとちゃうなぁ。
ジュラシックシリーズの皮を被った、別の恐竜映画みたいな。


とはいえ、続編は過去作のレジェンドたちが再登場するみたいなので、絶対観に行きます。
桃菜

桃菜の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

確かに、ジュラシックワールドって何?って思ってたけど、ジュラシックワールドってそういう意味なのか。7月楽しみすぎる〜
秋桜

秋桜の感想・評価

3.7
火山の噴火が迫るイスラ・ヌブラル島から恐竜を救うためにオーウェンたちは再び島へ。
島が崩壊していく様は何とも言えない気分になった。そして、取り残された
ブラキオサウルスが雄叫びを上げるシーンは涙が出てきた。

後半のお屋敷では、人間のエゴが炸裂!
3作目でブルーがどうなってるのか楽しみです☺️
2022年18本目。

ジュラシックパークから立て続けに観たので、恐竜の種類もだいぶ認識できるようになった。

溶岩で島が無くなっていき、置き去りになる恐竜のシーン、悲しい。。

ブルーの可愛さが際立ってましたね。

7月の最新作は歴代キャスト再集結なので楽しみ!
今回は劇中でおなじみのテーマソングがあまりかからなかったので、是非かけて欲しい〜!

このレビューはネタバレを含みます

・屋敷×恐竜=ホラー
・火山噴火から逃げるとこは圧巻◯
・え、恐竜の遺伝子操作だけじゃあ飽き足らずヒトのクローンにまで手を出しちゃうの?(テーマ的な話)
・インドラプトルがニヤっとしているように見えたのは私だけでしょうか
ぎー

ぎーの感想・評価

3.5
【ジュラシック・ワールド特集2作品目】
「新時代に突入したのです。ようこそ、ジュラシック・ワールドへ。」
・文字通り、ジュラシックワールドになった。衝撃的。
・悪いけど、シリーズ通してのヒロインにするならもっと美人にすべきだったんじゃないかな。こういうシリーズアクション映画は。
・ほとんどジュラシックシリーズらしい音楽が流れる場面なかったのが残念。
・ヒロインのクレアの恐竜を守ろうっていう心意気は立派なんだけど、元々パークの責任者だし、結構グダグダな意思決定してた結果が今だから、イマイチ感情移入し切れないんだよな。
・傭兵のおじさん、気さくで良い奴そうだったから、主人公達を裏切って恐竜のブルーと主人公撃った時はビビった。
・凄いタイミングで火山大爆発するな。そんな時に作戦実行しなくても。
・クレアとオタクの男も制御室側で閉じ込められて、恐竜の襲撃受ける。あの梯子でギリギリ逃げるスリル感は健在だった。
・主人公のオーウェンまじで最強。開かなくなったら乗り物からヒロイン達2人を救出した。息止められてられる時間滅茶苦茶長いな。
・確かに恐竜売ると滅茶儲かりそう。逆によく今まで誰もやろうとしなかったな。でもあそこまで大掛かりな作戦できる経済力はなかなかないってことか。
・オーウェンすぐ恐竜手懐ける。即席で恐竜手懐けて牢屋壊すの流石過ぎた。笑
・確かにオークションぶち壊したのは良かったけど、オーウェン達が恐竜逃したせいで死者大量に出たんじゃないかとも思うけど、まあ良いか。
・いやいや、恐竜盗んで、オークションして、資産家殺して。この映画の悪役生き急ぎ過ぎでしょ。1日のうちにやることじゃない。笑
・敵恐竜のインドラプトル確かに強かったけど、1作目の敵恐竜の方が知能の高さ出てた気がした。ただただ強いって感じがしちゃったな。
・まあ女の子の言う通りなんだけど、恐竜を街に解き放つのはマジかってなった。確かに恐竜生きれるけど、人間滅茶死ぬけどね。

⭐︎1番印象に残ってるシーンは、水に落ちた乗り物からヒロイン達をオーウェンが救う場面。オーウェン最強すぎ。
>|

あなたにおすすめの記事