vivi

ミッション:インポッシブル/フォールアウトのviviのレビュー・感想・評価

4.5
いちばん興奮したM:Iだーッ!!
すごく面白かったし、
ベンジーがようやくマスクかぶれてホントに良かった。

◆後半戦!後半戦!後半戦!
敵・味方・情報・裏切りが錯綜する前半戦は、地味だけど結構好みでした。
派手でカッコいいシーンはあんまりないけど、だってトムも55歳だしね。
ダイビングシーンとかバイクシーンとかガンバってるし、まあ無難に楽しいよね。
…とかって思ってたら後半戦ですよ!
これでもかってほどピンチとスリルと爆薬を突っ込んで来る展開に、アドレナリンが出尽くしました…最後の1シーンまで満足…!

◆格闘シーン良いです!
もはや潜入不可能な要塞ネタは出し尽くしたんでしょうか…。
今回はイーサンとかイルサとかベンジーとかが肉弾戦するシーンが多くて、これが派手だし効果音も良いし決死の攻防なので、すごく迫力ありました。
トイレバトルすごく好き!
あのアジアンみたいな人無敵に強くて痺れました。

そしてそしてのヘンリーカヴィルほんとに格好良いです!
今地球上で1番格好良いのでは…。
あの長い手足で大立ち回るだけで美しい。
(ふたり並ぶとイーサンいい歳になったなと…!)

◆前作見てないと100%楽しめない
シリーズのひとつってよりは「ローグネイションの続編」ですよね。
山場のいくつかは前作忘れてたらダメなやつだし、ファンサービスの域を超えて過去作視聴が必須なのはあんまり好きくないかなっと。
あと、ストーリーもどんでん返しってよりは「怪しい雰囲気ばら撒いていくスタイル」なので、巧妙!って感じではなかったかも。

イーサンはノーヘルバイクやめたほうがホントいいと思うよ。
観てて心臓に悪いから…!
vivi

vivi