mei

素敵なサプライズ ブリュッセルの奇妙な代理店のmeiのレビュー・感想・評価

3.8
\ あなたはどんな死に方を選ぶ?/

あ〜だめだ!私これすごく好き!!
上品でヘンテコなほのぼの恋愛映画だな〜って観てたら突然のカーチェイス。き、急展開すぎる!しかも面白い!そして最後はちゃんとうるっとさせてくるあたり…予想外だ( ̊ଳ ̊)

なんだかツボにはいった様です!
どこが、なにが、とまではまだ自分の中でも解明されていないのですが…心を掴まれました。とりあえず分かってるのは音楽が良き!

クラシックに可愛らしいポップなフォークソングまで音楽の使い方がとにかく好み!鑑賞後すぐにサントラをググりました。Agnes ObelのアルバムをAmazonでポチるか迷い中です(´∵`)!

マイクファンディム監督…φ(。_。*)メモメモ
よし!作品を追っかけしていこう!と思ったら2本しか撮っていらっしゃらないのか。すごく残念。今後たくさん撮ってくれることを期待します!!


---
それにしてもこの映画って自由の国オランダだからこその作品だよね。いつか本当にこういう代理店が合法化されたりして…!

例えばそうなって私もお世話になるのならばどんな死に方がいいんだろう?

たくさん美味しいものを食べて、たくさん笑って、遊び疲れて泥のように眠ってそのまま目覚めない…っていうのが理想かも!

でもビビリだからきっと契約したその日からビクビクしちゃって全然楽しめないんだろうな〜。うっかり〝サプライズ〟なんて選んじゃったらもう毎日が地獄だ!全力で逃げ回ってる自分が見える!笑
mei

mei