みーちゅう

黄金バットのみーちゅうのネタバレレビュー・内容・結末

黄金バット(1966年製作の映画)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

千葉さんと中田さんいるのでDVD借りた。アニメ等他作品は見てない。

中田さんがいつ死ぬかわからずヒヤヒヤしてたけど、超破壊光線砲を撃つおいしい役までもらってて安心。
千葉さんが黄金バットやってたら無双できるな、と思ってたけど黄金バット自体がもうチートのようなものなので誰が入っても無双です。シルバーバトンで空飛ぶ潜水艦ジュッてしたいわー。こすりたい。
1万年ぶりに復活して少女に懐く黄金バット可愛い。笑いながら登場するし見た目的にも悪役ぽいからギャップ萌えというやつですな。
惑星イカロス近づいてるの見つけた少年がもっと活躍すんのかと思ったけど、生き残ってるだけでそうでもなかった。
敵のナゾー様が見た目可愛いよ~。カラーで拝みたい。目が本当はスーファミボタンカラーだったんだね。お耳がリボンみたいにシワついてて可愛い。
シルバーバトンのビーム射程距離長すぎるだろ、と思ったらレンズの受け渡しで遠くまで投げ飛ばせて黄金バットすごい。
味方の潜水艦に攻撃された時のナゾー様の「気でも狂ったかバカー!」 の言い方可愛い。
基地のすぐ近くにクソでか墓標作って黄金バット優しいね、て思ったけど、他の侵略者への見せしめだろうか。おーこわい。どっか飛んでったけど、どこ行くんだろ。

ケロイド(役名)の演技に癖がありすぎてすごい。
銃構えてる千葉ちゃんかっこいいけど、肉弾戦はございません。


ナゾー様可愛い +0.3
少女と黄金バットの組み合わせ +0.2
癖つよケロイド +0.1