あおい

スイス・アーミー・マンのあおいのレビュー・感想・評価

スイス・アーミー・マン(2016年製作の映画)
3.2
見せてやろう!ちっぽけだけど、僕らにしかできない逃避行を…

ダニエル・ラドクリフが死体を熱演する青春サバイバルドラマ。中々シュールで新しい映画。

◎ストーリー
ある太平洋の島に漂着した青年ハンク。水も食料も無く、命を絶とうとしていた最中。岸に打ち上げられた男を発見。しかし、彼にはもう息はなかった。絶望するハンクだったが、その死体どこか様子がおかしい。臀部から謎のガスが出ていたのだ…

ラドクリフ体張ってるなぁ( ^ω^ )半ケツでオナラこきまくって最高や!ゾンビっぽい舌足らずな演技も良かった!今後ゾンビのオファーも来るのでは?( ^ω^ )

序盤の展開が突飛すぎて、開始5分で結構満足してしまってた。その後も変な展開でよかったんやけど、だんだんのれなくなってきて残念でした。チンコンパスなどの低レベルお下劣ネタが多かった!

設定の掴みが良いだけに、続け方が難しくなるタイプの映画でした。観る予定無かったけど、ポスターとあらすじに惹かれて観に行ったのですが、レンタルでも全然良かったです( ^ω^ )

好きなメアリー・エリザベス・ウィンステッドが出てましたが、特段良いシーンも無かったです。ポール・ダノはヒゲ剃る前と後でかなり印象が変わります!個性的な俳優さんでした。

ラドクリフの新境地を見るにはいいかもしれないですが、ポスター以上の衝撃はない映画でした。

2017年劇場鑑賞33作目
あおい

あおい