片腕ファルコン

日本統一13の片腕ファルコンのレビュー・感想・評価

日本統一13(2015年製作の映画)
2.4
二ヶ月に1度、、GyaOが無料配信してくれる日本統一シリーズ!!
二ヶ月の間に、ほとんど内容を忘れさせてくれる日本統一シリーズ!!

ただのチンピラだった本宮泰風、山口祥行コンビがヤクザ街道まっしぐらでひたすら全国の組を傘下に収めていくお話です。
気付けば13弾!しかしDVDは16弾・・・・!!
平成の「男はつらいよ」シリーズを目指しているんでしょうか、全くもって終わる気配がありません!!

でも実は日本統一まで残す所、東北と北海道のみとなっております!!

今回も前回に引き続き、内部分裂してる東北ヤクザの中に本宮泰風らが飛び込んで行き三つ巴のような図式で泥沼化してる…らしい。。

なんせ、登場人物が多いですからねぇ…白竜さんとか小沢仁志さんとかは役者で覚えられるけども無名役者だとどういう立ち位置の人だったのかも全く分かりません。。

ゴッドファーザーや仁義なき戦いみたくどっかのサイトで相関図が分かればよいのですが…いかせんコレをしっかり見続けてる人がほぼいないようで、把握する事ができません。果たして役者の皆さんも分かってらっしゃるのでしょうか…。

ここまできたら後戻りできないので一応見続けますが…誰か主要メンバーが死ぬとかアツイ展開がないといよいよ厳しいですねぇ。。