ぢん子

サンセット・ストリップ ロックンロールの生誕地のぢん子のレビュー・感想・評価

-
情報量が多すぎて、97分では収集つかない。

サンセット・ストリップが出来た頃から順を追って、さまざまな事件や有名な場所を関係者の人たちにインタビューするんですが、濃いいし、ジャンル別で出してほしい。ロック編、バーレスク編、ホテル編とか。
それはこちらの都合で、このドキュメンタリーのごちゃつき感が、サンセット・ストリップなんだろうな、と行ったこともないのに思いました。

ロックの聖地、Wiskey A Go Go、ROXY、RAINBOWが出てるだけでも嬉しかった。しかも家族経営だなんて。素敵。
トミーリー、アリスクーパー、スラッシュ、オジーさん一家(インタビューはバラバラ)、一言くらいのダフマッケンガイ、レニーさん!、スティーブジョーンズ?、ドアーズのベースの方、ファスタープッシーキャットのヴォーカルさん?そしてDJや編集の方々。

出るだろうな、と思ったヴァイパールーム。ジョニデさんがオーナーの時の話。
短い時間なりにインタビューに答えてくれてた。

まさか、ミッキーコーエンの部下?が出てくるとか思わなかった。

とにかく尺が足りない。

キアヌさんがプライベートでハーレー乗ってる姿拝めて嬉しかった。

終わりと分かった時、こんがらがってた情報をエンドロールが立て直してくれたけど、足りないくらいもっと聞いていられる、観ていられる、凄い場所なんだなとしみじみ。

GYAOさんありがとう。
ぢん子

ぢん子