サンセット・ストリップ ロックンロールの生誕地の作品情報・感想・評価

「サンセット・ストリップ ロックンロールの生誕地」に投稿された感想・評価

Kaito

Kaitoの感想・評価

3.0
2019-35

ドキュメンタリーとしては良いのかもしれないが、アメリカ特有のドラッグ自慢のイキったおじさんたちが狂ったフリをして語る様は見るに耐えなかった。

出演者は豪華なので見る価値はあると思う
S

Sの感想・評価

4.0
サンセットに集まる若者たちがロック文化を創り出し、やがてグランジ勢がかつてのサンセットを殺し、“lame"なNIRVANAが現れてメタルが死に、タワレコが潰れてサンセットは終わった
SSS

SSSの感想・評価

5.0

・A history and episode of Sunset Strip

・Golden era のはなし❤︎

・いい時代だな!!

・こんな時代があって今はこうなったか !

・楽しいね。知れるから。

#Burlesque #bar #strip #sex #drug #alcohol #money #star #passionate
サンセットストリップって知らなかったけど、面白い歴史がある通りなんだな。インタビューに答えていた人たちが豪華だった。知っている人たちが沢山出てきた。ファーギー、コートニー・ラブ、シャロン・ストーン、オズボーン一家、ソフィア・コッポラ、キアヌ・リーブス、ジョニー・デップ、ディタ・フォン・ティース、ミッキー・ロークなど。
ジョニー・デップが、リヴァー・フェニックスが死んだ後のヴァイパールームは邪悪な場所になってしまったと言っていたのが印象的。
残念な副題。暗部の都市論。
つきまとう闇の部分を漂白しても意味がない。人間の欲望を取り払うことは出来ない。
アルコール、ドラッグ、ロックンロールそしてガールズガールズガールズ。
エビラ

エビラの感想・評価

3.2
かなり沢山のスターのインタビューで構成されている。自分には前半の映画関連の話しは少々退屈だが、中盤以降のロック関連は幅広くそこそこ楽しめた。日本人がそこまで楽しめる作品ではないかも。アメリカのサブカルチャーに興味がある人向け。
サンセット大通りのドキュメンタリー。エンターテイメントやバンドの聖地。面白い
LAの黄金期(?)をドキュメントで。ジョニーやらキアヌやらの現役の皆さんがスパイスの様に登場しつつ、みんなで昔話に花を咲かせる1本。1番印象に残ったのは...サミーデイビスJrが凄すぎる所。
AKIRA

AKIRAの感想・評価

3.5
Nirvana グランジロックがメタルを葬ったんだ!!って名言が印象に残る。。。。
この時代にサンセットストリップ通り行ってみたかったー( ゚д゚)
くぅー

くぅーの感想・評価

3.8
まぁ、ロックンロール生誕地って副題にはやや首を傾げるが、ハリウッドがL.A.の表の顔なら、裏の顔であるサンセット大通り界隈の繁華街的な歴史を見れてニンマリ。
そう、映画のタイトルにもなっているサンセット大通りは、古くからの流行発信基地でもあり…ジョニー・デップやキアヌ・リーヴスにスラッシュらがしみじみと楽しそうに語る様がいい。
有名なWhisky A Go-Goからガーデン・オブ・アラーにタワー・レコード等まで、きちんとスポットを当てていて、もちろんベタに行きたくなりましたね。
>|