こ

お嬢さんのこのネタバレレビュー・内容・結末

お嬢さん(2016年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

最高だった…大好きです。これオールタイムベストっちゅう人生で割と大事な映画ランキングに入ってくるタイプの映画かもしんない、自分の中では。騙し騙されの心理ミステリーもあるし変態趣味もあるけど、そっからの女同士の純愛ドラマってもう離れ業すぎて全然そんな話だと思いもよらなかったのでやられた…。秀子お嬢様と珠子が尊すぎた…。入浴中のシーンもだけど秀子お嬢様の「教えてよ」からのベッドシーンがエロくて美しすぎた。第1部が終わった時は「秀子様〜〜!」って裏切られた気持ちマックスだったけど最終的にあのラストで良かった。単純に秀子お嬢様がめっちゃ美人で好き。多分気持ち的に珠子のポジションで観てたので、秀子お嬢様が泣くたびに「ああ泣かないで!お願い!」と思ってた。泣き姿も美しいんだけど。
最後の最後でどんでん返しあるかもと思ってたので2人が愛し合ったままで良かった。泣けた。うわーもう大好き。

【追記】
ああーやばい『お嬢さん』ロスがやばい!こんなに映画に恋い焦がれるの久しぶりかも。何の恥じらいもなく大好きと口に出してしまう…ふと気づけばお嬢さんのことしか考えられない…ヤバいよ。

【追記2】
24分の追加シーンがあるスペシャル・エクステンデッド版をシネマート心斎橋で観ました。序盤は「あ〜ここが増えてるな」とか思いながら観てたけど、まさかの途中少し寝てしまい、そこからはどこが追加シーンなのかあまりよく分からず…。1回目の鑑賞では秀子お嬢様にメロメロだったんだけど今回の2回目で、珠子もかわいいなと思った(笑)前回よりセックスシーンで感情的になってしまって第二部で再び現れたセックスシーンはなんか泣けてしまった。2人の逃避行シーンが熱い。どんな不条理もしがらみも2人の愛が全てなぎ飛ばしていく、「それでも最後は愛が勝つ」映画です最高だったとの認識を改めて。
こ