エロ本読み一族(⁈)に侍女として潜入する詐欺師の女が孤独なお嬢さんと出会う百合な話。
ストーリーは全然違いますが強烈な設定とお耽美にライチ光クラブを思い出します。
あと椎名林檎の茎みたいな世界観でし…
今更見たが、さすがこの監督の作品ということだけあり、かなり面白かった。
評判ではエロい!みたいなところがよく耳にする部分だったが、正直過激な描写よりも、サスペンスドラマや人物描写が気になって仕方がな…
うおおおおおおおおおおおおおおたまんねーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思った以上にミステリとして面白すぎて何回も騙されて変な脳汁出た
それでも女と女がハッピーエンドを…
『やっぱり、日本人が観るとね』
【過去作レビュー】
パク・チャヌク監督作で、成人指定なのに大ヒットしたと話題の作品。WOWOW録画を何度も挫折したり寝落ちしたりしたのち、やっと鑑賞しました。
日…
ⓒ 2016 CJ E&M CORPORATION, MOHO FILM, YONG FILM ALL RIGHTS RESERVED