あおい

ネイビーシールズ:オペレーションZのあおいのレビュー・感想・評価

2.1
負ければ人類滅亡。空前の難ミッションが始まる…

ゾンビVSネイビーシールズの映画。ゾンビのメイクがいいし、元気に走り回る様は観てて楽しい。しかし、内容が普通すぎる( ^ω^ )

◎ストーリー
ニューオーリンズで演説中の副大統領が行方不明に!その知らせを聞き、ネイビーシールズが現場に行くのだが、そこはゾンビが大量発生した終末の地と化していた…

説明不要のゾンビサバイバル!あらすじとかキャラとか、何も考えずに観れるのはいい。しかも、素人集団じゃないのでちゃんと計画性を持ってゾンビと戦ってくれますし、武器も豊富です( ^ω^ )

フィールドも程よい閉鎖空間かつ、副大統領を守るというミッションも課されており、緊迫感やリアルさの演出も上手いです。

なのでゾンビ好きだけでなく、脱出モノや軍隊モノが好きな人も楽しめるかもしれません。

ですが、結構リアルに寄せたことで娯楽性というか、ゾンビを使う意義を生かせてなかった。これなら敵はテロリストの方がまだ楽しめたかもしれない。ゾンビ出現の原因もありきたりな上に、終わらせ方はまたかよっていうくらいの王道。結局焼き払うんですよね( ^ω^ )

リアルな軍隊とゾンビという異色コンビが観たい方は、ぜひ( ^ω^ )

Amazon Video#368
あおい

あおい