ネイビーシールズ:オペレーションZの作品情報・感想・評価・動画配信

『ネイビーシールズ:オペレーションZ』に投稿された感想・評価

Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

2.5

『ユーリカ』に出てた俳優と昔TNAで活躍してたプロレスラーのGunnerが出てたので気になってた。

ストーリーはシリアスだけどシナリオが本当に ”普通" だった。
やはり爆発や血のりがエフェクト処…

>>続きを読む
へび

へびの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ゾンビの軍隊が必要ってなんでそういう発想になんねん。主人公は抗体持ちね。知ってた。カールのおっさんかっこよかった。

「ネイビーシールズ:オペレーションZ(2015)」

STORY
副大統領救出の命令を受けたネイビーシールズ隊員たちは現地へ急行するが、そこで目にした光景は街を食い尽くすゾンビの大群であった。地上に…

>>続きを読む

ネイビーシールズ(空)

B級以下の映画で軍隊出すのはやめとけというこが俺の考えなんだけど、これはB級映画の中では相当マシな部類
ゾンビは人間なのかみたいなのいつまでやってるんだってくらいずっとやっ…

>>続きを読む
パワフルなゾンビと派手なアクションは◎ただあんま変わり種感がなかった。チームの熱い絆も出そうとしてたけど…もう少しゴリっとしてほしかった。
つばさ

つばさの感想・評価

2.5
『ネイビーシールズ』シリーズの一作として観ると、少し弱い感じがする。
popo

popoの感想・評価

1.5
んー、ひどい。みんな感染するのに都合よく抗体ありましたってありえん。
ゾンビ

ゾンビの感想・評価

1.8

ミリタリーものでゾンビ映画が見たいと思ったので観てみた。
CGが恐ろしくチープなんだけど、ゾンビがわらわら出てくるし、それなりにお金かかってる気がする。
もしかして町おこしの一環でこの街の住人がボラ…

>>続きを読む
AkiraOgino

AkiraOginoの感想・評価

2.0
B級映画を求めてしっかりB級な映画を観る。
重要人物救出のためにゾンビと戦うネイビーシールズ。
チープすぎるCG、そして精鋭とは思えないアホで洗練さ皆無のネイビーシールズたち。素晴らしいね。
鯖ピザ

鯖ピザの感想・評価

2.7

これ見る前の人にアドバイスやけど、開始1分ぐらいでのシールズの突入シーンで「なんやこれ」って思ったら、その段階で見るの止めていいよ。それ正解やから。


安っぽいなーって感じ。
アホで能力の足りてな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事