海老川

アリー/ スター誕生の海老川のレビュー・感想・評価

アリー/ スター誕生(2018年製作の映画)
3.2
ガガが凄い。ガガ眼力で語る語る。
歌もまともに聴いたことなかったんですけどとんでもないんですねやっぱり。

お話はまあ浅くは無いんだけど乗れないというか、やっぱアル中の気がある人間は綺麗さっぱり断絶しちゃいなよって考えちゃう。希望も持たないべきなんだ。だからこそジャックは遅すぎるけどああいう決断したんだし。事故なんだよなもう。

だから嫌なことあったら酒に逃げるのはマジもんの愚行で、楽しい気分の時にしか飲んじゃいけないんだよな。ジャックは家庭環境もアレだったけどさ。

家庭つながりで、1番心に響いたのはアニキの車バックでした。上手い。

で、1番気になったのは、いやいやいやいやいやおしっこ漏らしただけじゃん。インパクト弱すぎる。音楽もダメなら分かるけどまともだし。世間にウケてるし。
もっとどうしようもないアル中掃いて捨てるほどおんのに周りの理解が無さすぎる。
感動しろよ。おしっこ漏らす身体で嫁のために壇上あがってんねんから。あれがスターへの障壁になる劇中の世界がおかしい。(?)

という感じでおしっこの話で映画初めとします!今年もどうぞよろしくでございます🎍
海老川

海老川