アリー/ スター誕生の作品情報・感想・評価・動画配信

アリー/ スター誕生2018年製作の映画)

A Star Is Born

上映日:2018年12月21日

製作国:

上映時間:136分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「アリー/ スター誕生」に投稿された感想・評価

take

takeの感想・評価

4.0
恋に落ちる、人生の道から堕ちる
「おちてく」人ってどこか魅力的なんだよな〜と。
とりあえずサントラ聞こ。
Ayane

Ayaneの感想・評価

-
駐車場のシーンが1番いい。
shallowの歌詞が響きまくったし、なにか葛藤を抱えながら、生きてる人間の言葉は真実味があって凄くストレートにはいってくる。
レンタル3回して、借りた都度仕事が忙しくなったりプライベートも何やかんやあり、結局観られずにいた作品…。ようやく鑑賞できました。
ブラッドリークーパーがカッコ良すぎます。ドランカーになってフラつき、ステージの上で失禁したってカッコ良さは隠せない。
あと、当たり前ですが、この映画の一番キモとなるガガ様の歌声ですよね。寝転がってあの声量出るとかホント、monsterですよ。サントラも欲しいなぁー。
よし

よしの感想・評価

3.8
正直、思ってたほどの感動にはなりませんでした。何がどうという事ではありませんけど。歌のシーンは観てても聞いてても楽しかったです。
泣いた、特典映画でまた泣いた←
やっぱ歌ってすごい
ガガ様すごい
曖

曖の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

久々にガガの歌声聴いて、当たり前だけど改めてとても力強くて心に響く歌声だと思った。誰も悪くないのになんでこんな悲しい展開ならなきゃいけないんだと思って泣いてしまった。でも後味悪いわけではなく、人生思い通りにならないよねと思いながら見た
鈴

鈴の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

今まで見た中でいっちばん好きなラブストーリー。素敵な恋に素敵な音楽。でも当たり前だと思っていた2人の存在さ必ずしも明日あるものとは限らないんだな。それでも2人の永遠の愛は最高に素敵。涙なしには観られない
chn126

chn126の感想・評価

3.9
当たり前だけど歌すごー
鼻歌さえもうまさがあふれる
ガガ様の演技も良かった

ただ、ストーリーも歌も曲もよかったけど時間が少し長いと感じた。
いと

いとの感想・評価

-
凄い有名な人に気に入られてプッシュしてもらえればいいのかってひねくれた考えで観ちゃったけどまあ後半しっかり感動して泣いてるよね感動🥲
335

335の感想・評価

3.8
ブラッドリークーパーが別人!でもやっぱり歌上手くてかっこいい。レディーガガの歌の凄さを実感した。曲が良かった。レディーガガの歌い方に感動して、最後はジャックのこともあって泣きそうになった。
>|