あおい

東京喰種 トーキョーグールのあおいのレビュー・感想・評価

3.1
それでも生きなきゃいけないなら…

喰種VS人間のバトルアクション。クレイジーな窪田正孝の演技、そして汚らしさが目立つ映画でした( ^ω^ )

◎ストーリー
文学に傾倒する真面目な学生・金木研は、ある日リゼという女性に一目惚れし、デートすることに。彼にとって幸せな時間が流れていた最中、彼女は突然金木を喰べた。彼女は、巷を沸かす喰種だったのだ。
すんでのところで命拾いした金木、しかし彼にはなんと、リゼの臓器が移植されていた…

血いっぱいでるし、変な触手出るし、グロというかキモいシーンが多い。でもそんな中、かなりの割合を汚いシーンが占めます( ^ω^ )実写邦画でこんな汚いシーンが多いのは初めてです。クチャクチャ食うわ、吐くわ、顔舐めるわ、もう汚い!

あとは原作読んでないけど、展開が遅いような。もっと壮大な話なんかと思ってたら、割とこじんまりした戦いでしたね( ^ω^ )しかも、バトルアクションという割にバトルが少ないし、少しCGが目立つ( ^ω^ )ただ喰種を演じた人はみんな、体張ってたと思います。

「仮面ライダーウィザード」の白石隼人が出てたのは良かった( ^ω^ )あとは、蒼井優もすごい攻めた役してたなぁ。窪田正孝は、なんかライトをみてるような気がしてならんかった( ^ω^ )1番フジタツに近い俳優かもしれません。清水富美加は、逸れた道を行って、改めてアホやなと思いました。

可もなく不可もなくな感じなので、ちょっと興味あるなら観ても良いかもってくらいの映画。退屈さはあまり感じませんてしたが、汚い映画やということは覚えておいてください( ^ω^ )
あおい

あおい