コミヤ

Death Note/デスノートのコミヤのレビュー・感想・評価

Death Note/デスノート(2017年製作の映画)
4.3
めっちゃ面白くないですか⁈
かなり評判悪いけど…

テンポの良さ、畳み掛ける展開、個性的なキャラ、黒、青、赤のネオン調な色彩、イカしたカメラワークやスローモーション、音楽の使い方など凄い好みで退屈せず観れた。


デスノートがかなり万能過ぎて笑った。

キャストも個人的には凄い良かった。
ミア役の人めっちゃ美人。バックボーンがそんなに描かれなかったけどなんであそこまで病んでるだろう。
ムキムキで面白い髪型のワタリもカッコよかった。
ライトのビビるとオカマっぽい声を上げてオカマっぽく走る姿も面白かった。
善悪の間で揺れるぶれぶれのLも良かった。
ウィレム・デフォー版リュークも最高!ボカして全体像をあまり見せなかったり漫画のようにペットみたいなキャラじゃなくて最初から全く信用できない感じも良かった。あの台詞もちゃんと言ってくれます!

Lとライトの高度な頭脳戦目当てで見たら期待はずれかも。最後は追いかけっこになってたし。

結末を敢えて描き切らないラストも想像を掻き立てられて良かった。

アダム・ウィンガード作品はザ・ゲストとサプライズしか観てないけどどれもかなり楽しめたので肌に合うのかも。ただ前二作同様この監督の倫理感どうなの?って思った笑

2020年公開のGODZILLA VS KONG期待してます‼︎ やばい作品になりそう。
コミヤ

コミヤ