Death Note/デスノートの作品情報・感想・評価・動画配信

『Death Note/デスノート』に投稿された感想・評価

ぎる

ぎるの感想・評価

2.8
2024/04/20
Lが銃持って物理で始末しようとしてくる。
かっ

かっの感想・評価

1.0
結局エルとライトの天才的駆け引きがあったからデスノートはあんなに面白いわけで、このハリウッドバージョンはそれがなすぎた。
ちょも

ちょもの感想・評価

2.0

DEATH NOTEの唯一無二の魅力をリスペクトしているからこそ、それを丁寧に潰して行くことによってありふれたクライムサスペンスへと落とし込んでいる。
Lがただ姿勢が悪いスイーツ男子になっていて親し…

>>続きを読む
突っ込みながら見る分には面白い
頭悪いエルとライトの戦いが見れます
デスノートって設定をどうアレンジするかを期待したけど、キラ側をカップルにしたのは良いアイデアだったと思う。

尺もあるけど、Lのライトを追い詰めるのが逃走中みたいで好き。
awin

awinの感想・評価

1.0
正直時間無駄にした映画
デスノートとして見ないほうがいい
アメリカにデスノート落ちたらこうなった的な
だとしても面白くない
Lとライトアホすぎて笑える
監督原作読め!
備忘録

備忘録の感想・評価

2.5

原作読んだことあり
邦画実写も観たことあり

実写も特に抵抗なく観られるタイプだと思ってるけど、登場人物たちの核となるような部分が変えられていたので、マンガのデスノートが好きな人には薦められないと思…

>>続きを読む

キラにカリスマ感が無さすぎるし、ヒロインの子の方がぶっ飛んでて好き。
Lは人間味もありつつ、しっかりLしてたから結構すき。
話はいろいろ端折りすぎ&最後に実はこういう裏があったんですーで全部まとめよ…

>>続きを読む
メタ

メタの感想・評価

2.9


「クソみたいにルールが多い」



なぜか急に見たくなったネトフリ版デスノート。

うーん、惜しいなあ。
原作と別物としてみればそこそこ。

カップルのゴタゴタがメインってのは良い。

中途半端に…

>>続きを読む

日本版の映画より面白かったぞー。原作の肝が継承されてるし短時間で上手くまとまってた。グロい死に方はファイナル・デスティネーションぽかったな。
原作読んでからのが面白いかも?ミサの親を殺した犯人を月が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事