Death Note/デスノートの作品情報・感想・評価

「Death Note/デスノート」に投稿された感想・評価

ファイナルデスティネーションみたいな感じで悪くなかった
Y

Yの感想・評価

-
偏差値の低いデスノート

IQがグッと下がりましたが派手なアクションや映像的な勢いはこっちのデスノートの方があります。

リュークの日本語吹き替えが中村獅童さんだったのが胸アツな要素でした。

デスノート“テイスト”だと思って観れば楽しめるはず。
モモモ

モモモの感想・評価

3.2
主人公(月)を平均より賢いけどアホで冴えないティーン設定にするのは構わないんだけど、Lもアホっていうのはどういう事だ。
天才が1人も登場しないデスノートとは一体何なのか。
ルールの追加や変更は改悪作用しか生んでないし、ゴアゴアしてる殺害描写も魅力を感じない。
心臓麻痺をベースにして欲しかった。
このデスゲーム映画を「デスノート」でやる必要があったのかと思えてくる。
ラストカットのキレの良さとデフォー版リューク(ノーメイクでも良いのでは)は好きなので加点。駄作。
とむ

とむの感想・評価

-
ごめん正直原作より好き原作とは別作品だけど
そんなに期待してなかったけど、やっぱりこうなってしまったか。

一番残念なのは、原作では頭の良い月を始め、ミア、Lたちがみんな頭の悪い感じになってしまったこと。

あとは全体的に小さな範囲の話にもなってしまったな。残念。
頭脳戦をカットして「ファイナル・デスティネーション」みたいになってた。そりゃあ、思ってたんとちがう!となるわ。
苺

苺の感想・評価

1.5
もはや別物。
これはこれで楽しかったけど、日本の物とは違いすぎる。
キャストも微妙。。
Yummy

Yummyの感想・評価

2.9
エルが暴走してた。みさみさ可愛い。ラストは普通だったなあ
うーん…
日本の映画と比べてみると、
お互いの知能戦とかないし、
Lのコレじゃない感が凄いだけ。
こんなもんなのかなぁ…

リュークの再現度、グロ度だけ高いけどね。

それより、ソニー製のBRAVIA
テレビ内にあるアプリで視聴しようと試みると、
Netflixすぐ落ちて地デジ戻るのは
何とかしてほしいですわ(怒)
コレジャナイ感すごいけど、そんなに退屈しなかった
サプライズとか好きだったし両方とも雑な感じするけど、不思議と楽しめる感は似てるかなぁ〜
>|