海老川

シュガー・ラッシュ:オンラインの海老川のレビュー・感想・評価

4.0
界隈の評価微妙で期待値低めで行ったらまあ裏切られたというか改めてブランド力を叩きつけられた。

インサイドヘッドしかりズートピアしかり、架空の世界の描き方はもう天下とっとるな。特にインサイドヘッドと共通して可視化するパターンはもう見事すぎて怖くなる。
インターネットの世界を表現ってアンタ、ベタ中のベタなのに。これ以上の表現無いだろって感じ。小ネタの幅も広いきれない多さでとにかく楽しすぎる。

プリンセス含めたメタもなあ。
品のある下品さというか。
ネットよろしく祭りですよほんと。
こんだけ好き放題やって面白いし感動するしなんなんだろうな。
フェミ要素もいい具合にポップだったのでは。この作品のメインの主張はそこじゃないだろうし。

でそのメインがまあヴァネロペの決断なわけだけどここは超難しい。無理やり綺麗に終わらせてるけど物凄い問題だらけ。ラルフへの申し訳なさしか考えてないのがヤバイ。
問題だらけだからこそとてつもなくリアルだ。万人にとって益で正しい選択なんて無いんだから。ケジメって完璧につけられるものでもないし。
ディズニー作品の中じゃトップレベルにエグいラスト。

あ、あとリックロール。
めっちゃめちゃ笑ったけどどこの層に向けたネタ入れてんだよ。声が低すぎる。
海老川

海老川