VarietyElement

マンハントのVarietyElementのレビュー・感想・評価

マンハント(2018年製作の映画)
2.1
早く帰ったんで昨日観たのを冷めないうちに(料理か!)感想を。ジョンウー監督だよってのと自分の生活圏の大阪が舞台と聞いたからちょっと興味持って借りてみた…福山さんは特にどうという訳じゃないんだけどね笑…(女性ファンから叱られるか)…んまぁ、結論としてはダサかったんだ色々と。

物語の冒頭から事件の謎を追っていく中盤くらいまでは、どうなってるんだ〜?と食い入るように見てたが、終盤にかけて様々な登場人物にフォーカスしようとして焦点がボケ最後は無理やり丸く収めたような印象。福山、弁護士、暗殺者、過去の事件での被害者達?、カタギっぽいが実は裏では…な親子etc…。

アクションシーンは古いよね。MI2やフェイスオフ監督したアレはどこ行ったの?って感じ。どっちも諸手を挙げてではないけど…。堂島川?土佐堀川?での水上バイクのシーンはまぁ良かった。上空からの映像も水都大阪を綺麗に見せてた。だが今まで見た中で「ブラックレイン」を超える大阪の魅せ方ってまだないな〜。

最後にどうでもイイ感想だけど、中国の暗殺者の人(線が細い方)と婚約者を失った女子はマジ綺麗だった透明感?あり…以上。
VarietyElement

VarietyElement