VarietyElement

ワイルド・スピード/ファイヤーブーストのVarietyElementのレビュー・感想・評価

3.0
車とお姉さんとドーんバコーンの激しいアクションでポイントを抑えたアクション映画シリーズ最新作。今もう10作ぐらいらしいがネタ切れ感というかその感じ前も見たよは正直あるし演出のクドさも。それなりに楽しめる作品だけど映画館で観なくても後悔しないかな。

アクアマン(※俳優の名前出てこない)が新キャラで今回の新しい切り口の一つ。
ヴィンディーゼルは段々作品を重ねるにつれて当たり前だが雰囲気が丸くなってきて良いオッチャンになりつつあるなと。。
車好きの方に対しては相変わらず色々な名車・希少車が登場してるので楽しめるはず。

最後にネタバレはしたくないが一旦死んでる?人間が登場してくるのは…どうなんかなと。実は…何とかやってんとか後付けの無理くりの理由で。今まで何人かいるが…
あと時間給制みたいに一流俳優を使ってくるところ…シャーリーズセロンはまだしもカートラッセル、ジェイステ…とか割のいいバイトかその辺全体の演出やストーリーに対してフィット感がズレてる感じを受けるシーンもある。

いろいろ疑問点や首を傾げる部分はあるけど全体としてはそれなりに楽しめる。あくまで頭を使わずボーッとコーラと菓子を横に用意してボッーーーと画面を見てるだけでOKなのは間違いない。
VarietyElement

VarietyElement