マッサージ屋

ウィンターストーム 雪山の悪夢のマッサージ屋のレビュー・感想・評価

3.0
妻と離婚し田舎町で一人暮らしをするエリオット(ジョエル・キナマン)。
今は妻のもとで暮らしている2人の息子ブラッドリー(トム・ホランド)とケイレブ(パーシー・ハインズ・ホワイト)を数日預かる事になった。
久しぶりに息子達と過ごす事に嬉しさを感じるエリオットはライフルの使い方を教えようと山奥の伐採場へ向かった。
しかし帰りに車の事故を起こしてしまい 、山小屋に避難す事に。
この数日が終わったら2人の息子は妻らとともに遠いロンドンに引っ越す事を知ったエリオットは怒り・・・。

日本劇場未公開作品。
『スパイダーマン:ホームカミング』で新しいスパイダーマンを演じているトム・ホランドが出演しております。
こちらはあんな軽いノリの高校生役ではない(笑)

そもそも何の情報も無く見始めたのですが、タイトルからしてディザスタームービーかと勝手に勘違いしてました。
大荒れの天気にはなりません(笑)
むしろ何とも言えない気分にさせられるサスペンスです。

実の父親が2人の息子と会えなくなる恐怖でとんでもない行動を取っちゃうんですよねぇ。
それまでは「逞しく生きろ!」的ないい父親だと思ってたんですけど。
ライフル銃の使い方もある意味命の尊さを教えてるのかなと良い解釈してたんですけど…結果的に自己中心的な狂った親父だったという。

非常に複雑な気持ちになる家族の話でした。