MARSHLAND 釧路湿原の作品情報・感想・評価

MARSHLAND 釧路湿原2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:3分

4.2

あらすじ

「MARSHLAND 釧路湿原」に投稿された感想・評価

undo

undoの感想・評価

3.8
自然の声が聞こえますか?

第11回札幌国際短編映画祭にて鑑賞。
北海道セレクション。
日本、2分34秒。

今週は映画祭ウィークのため、通常上映作品も旧作も、ほとんど鑑賞できなかったので、ネタ切れ気味。

本作は、田中道人監督が撮影した美しい映像を、壮大な音楽と声優の近藤好美のナレーションで紹介する、釧路湿原のPR的作品。

BBCの自然ドキュメンタリーのような、圧倒的な大自然の美しさが迫る。貴重な野生生物、満天の星空、広大な湿原をよく納めた空撮…。劇場で観ると、言い知れない感動が押し寄せてくる。

短いし、動画サイトなどでも気軽に見ることができるので、興味のある方はぜひ。
maco

macoの感想・評価

4.5
これをスクリーンで、あの森で、ちゃーんと見たかったって何度も悔いる。釧路の絵や声や解説、音楽、映像の流れ、全てがマッチしてて、何か胸のざわめくこの映画をやっぱり1番にあの時あの場所で見たかったーーーーーーーーーーー!くそーーー!
おもち

おもちの感想・評価

5.0
今回の映画祭で1番好きでした。
あの空間で突如始まる壮大な映像と音楽で惹き込まれて、どんどんその世界が隙になって、最後には、確かに守らなきゃ。と思わされました。
ナレーションも聴きやすく、嫌味ったらしくなく、押し付けがましくなくて好きでした。
かし

かしの感想・評価

-
映像げききれい

あーいう音楽つかって映像つくるのかっこよい