ぢん子

タリーと私の秘密の時間のぢん子のレビュー・感想・評価

タリーと私の秘密の時間(2018年製作の映画)
-
くぬぬぬ出たなディアブロ・コーディ!!
しあわせの何とかで(メリルさんロッケンロールで実の娘さんも出てる)気抜いてたら、また突き付けてきたな〜凹んだぞ!!涙目。
そして、シャーリーズ・妊婦・セロン。
か、か、監督もか!仰け反り白目。ヤング≒アダルトのチーム。まさか、またやって来るとは。

こんなはずじゃなかったのに、心拍数が上がる。息が詰まる。イライラする。悲しくなる。

「主婦」「妊婦」「旦那」「夫婦」「子供」
こんな風になりたいな、という理想はあっても、こうでないと!という名の「完璧」なんて存在しない。
そもそも、

完璧って何よ?

多分、人それぞれが頭の中で想像している「こうでなければ像」なんだろう。
自分以外の人が見て「すてきな奥さん」とか「幸せそうな妊婦さん」「理想の夫婦」「あんな子どもが欲しい」と思えるような人間や関係?

そんなん目指して生活してたら痛い目遭うで!というのもあり。

夫婦、子どもに限らず、対人間って、コミュニケーション、会話が前提じゃないっすか?違うんすか?
同じ日本人でも
「ちょっと何言ってるのか分かんないっすね」
な、言葉が通じない、コミュニケーション出来ない日本人も居ますけども。居ますけども。

話しましょうよ。
コミュニケーション取りましょうよ。
一人で背負わず、近くに居る人に頼りましょうよ。
甘えましょうよ。

それが出来てたら、こういう内容の映画は出来てないなぁ。昔から、コミュニケーションが下手な人たちの作品多いなぁ。イナバウワー白目。

まさか、姐さん(シャーリーズ&ディアブロ)ここまでやってくるとは。
鑑賞後、めちゃくちゃ凹んだ。またヤラれたー。
書き足りない感じがするけど、今の精一杯。
観たくないけど、ヤング≒アダルトみたいに、また観てしまうのかなー。
ぢん子

ぢん子