ぱんだ

THE BATMAN-ザ・バットマンーのぱんだのレビュー・感想・評価

3.7
さすがに3時間長かったですが、面白かったです。

社長業もせずにフラフラと働いてないガチニートなバットマン新鮮でした。
思い返せばコスプレお金持ち変態正義おじさんとはいえ、今までのブルース達はちゃんと働いていた…。

仕事忙しくて疲れてるせいもあって「働けよ、ブルース💢くそ、遺産で遊んで暮らしやがって」と関係のないところが気になってしまいました。

パディンソンのブルース、はちゃめちゃにイケメンなのにサイコで病んでる感じがマジヤバくて「あ、イケメンだけどモテないな、こいつ」って感じが最高に良かったです。
一番好きなバットマンかもしれません。
ちょっとドジっ子なところも好きです。

あとペンギンさんの描き方が今までの中で一番好きかもしれません。ペンギンさん、真ヒロインでした。好き。

それから、バットマンが弾を全弾避けもせずに受け切る演出が多くて面白かったのですが、モブヴィランさん達が空気読んで貫通力の低いショットガンやサブマシンガンで闘ってるんですよね。

製作陣の拘りポイントなのか、現実にギリギリ本当にいそうなコスプレしてる喧嘩超強いお兄さんって所をイメージされてて、そういった装備の防御力も現実的に考えてあって面白いと思いました。

最後に、テーマとはいえ、何度もライバル会社のスーパーヒーローチームの名前を言うので頭スパイダーバース🕷状態でした。軽音バンドのことでしょうか?(苦笑)
ぱんだ

ぱんだ