yuka

ゲット・アウトのyukaのレビュー・感想・評価

ゲット・アウト(2017年製作の映画)
3.5
こないだ映画館にUsを観に行って。そしたら「Get Outの監督でしょ?どうだった?」っていろんな人に聞かれたんだけど。「それ観てないわ..」ってしか答えられなかったのでネトフリに追加されてそっこうで観た。
ただ、夜中に1人で観るんじゃなかったわ..怖がりやのに何してんねん自分..効果音にビクビクしながら観てた..

この感じあれに近いなーと思ったのがその通り全部予想通りに進んだり色々分かりやすくて意外感はなかったけど、いっぱい伏線回収してて言葉の言い回しとかが面白かった。

TSA👏🏻👏🏻

あのsunken placeの感じスカヨハの「Under the Skin」とちょっとダブった。

楽しめてたのに急に最後終わり方微妙になって何で..ってなった..最後の10分くらい?雑になってない?展開が早すぎたのか急に軽くなったように感じた、、あとちょっと笑った。そこで鹿。

この監督のテーマは人種なんやな。Usは聖書の理解なくて難しかったけどこっちは分かりやすくて良かった。白人のエゴとプライドと羨望と嫉妬みたいなのごちゃごちゃしてて興味深かった。

女の人と鼻血の人と主人公の演技良かった
あと、お兄ちゃんが酒飲みなのも理解できる気がする
yuka

yuka