ゲット・アウトの作品情報・感想・評価・動画配信

ゲット・アウト2017年製作の映画)

Get Out

上映日:2017年10月27日

製作国:

上映時間:104分

3.8

あらすじ

「ゲット・アウト」に投稿された感想・評価

せん

せんの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ちょうどいい長さで飽きも来させず。
無駄な伏線もなくて楽しめる。
鹿が嫌いだと言っていたお父さんが鹿で殺されるのにちょっとウケてしまった。
武器が鹿しかなかったのかな?シカだけに……とくだらないことを考えてしまいました。
救いもあって落ち込んだままにはならない感じ。

このレビューはネタバレを含みます

主人公が賢く、イライラすることなく見ることができた。
後味が良い。
ろん

ろんの感想・評価

3.3
タイトルの意味も、あそこでget outって叫んだのも結末を知るとなるほどなぁ…って納得した。伏線回収も素晴らしかったけどちょっと期待しすぎてしまった感もある。
Natsumi

Natsumiの感想・評価

4.0
暗闇ダッシュおじさんのせいで、夜道ジョギングしてる人とすれ違うのが怖くなる映画。

伏線が回収された時うわー!ってなってもう一度最初から見たくなる。
そして親友のキャラがよすぎる。
どこまでがグルなのかをずっと考えながら見てたけど、全部裏切られた結末だった
面白かった。親友が面白い。

このレビューはネタバレを含みます

ホラー映画と思って観ていたので話の展開が予想外の方向に進むのが驚きでした。
お化けが出てくるわけではなさそうだし、普通人種差別からくる狂気だと思うじゃないですか!!!
シナリオも演技もよく、2度3度と繰り返し観て初めて気がつくこともあり何度でも楽しめる映画だと思います。
親友の陽気な人有能過ぎです笑
めちゃくちゃ好きですしオススメの映画です!
おもしろかったけど、夜中に起きて庭で一服するシーンめちゃ怖いやんけ、、、
カリー

カリーの感想・評価

3.5
不気味。人間不信になる。最後はすっきり。
そして親友ナイス。
山P

山Pの感想・評価

4.0
めっちゃ面白かった、記憶消してもう一回見たい、、

明日から仕事つら、、ゴールデンウィーク足りないよお😭
sumd

sumdの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

スリラー映画としても社会派映画としても一級作品。スプラッタ表現やアクションは音量大きめで大迫力。得体の知れない恐怖が常に側にある状態が序盤から続く。ラストに向かって押し寄せる伏線回収は怒涛の展開で目が離せない。そして黒人差別に関して。クリスが警察から身分確認をされるシーンのように表面的でわかりやすい差別表現は元々イメージはあったが、中盤、黒人が称賛されるものの、その優れた遺伝子が逆に人間とかけ離れているように表現され、親睦会のシーンのようにまるで人間以外の何かを見るような目線や言葉、雰囲気やプレッシャーを与えられる差別が、黒人の生活の中で実際にあるのではないかと考えさせられる。例えばスポーツを見ていて、黒人だからすごいプレーだとか我々日本人が当然のように思っていることを言われた時、黒人にとっては差別や不快に感じるかもわからない。
演技も細かく、白人と黒人の喋り方の違いがよくわかるように表現されている。
鹿、甲冑等、伏線は序盤から散りばめられていたことがわかり、もう一度見ても確実に楽しめると思う。彼のGET OUT!もタイトルに繋がる伏線。お見事。



黒人女性は猫騙しなしで足掻いていた。
ラストで、母を見捨てたというトラウマからおばあちゃんを助けるが、そのおばあちゃんに襲われる。その後クリスは撃たれたローズをその手で殺そうとするものの思いとどまり放置する。母を見捨てたというトラウマはおばあちゃんで払拭できていたのだろうか。
>|