すれちがう青春の作品情報・感想・評価

すれちがう青春2016年製作の映画)

Xia You Qiao Mu/夏有乔木 雅望天堂

製作国:

上映時間:93分

2.6

「すれちがう青春」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

東京中国映画週間(舞台挨拶付き)で鑑賞。
クリスがとにかくかっこいい。夏木(クリスver.)が登場した瞬間、前方に座ってた方々のキャ〜〜〜!!の声が聞こえてちょっと笑った。その気持ち、わかる(笑)
ヒロインも清楚で美人。
ハン様はどうしてもおでこが気になってしまった……学生時代の髪の毛が完全にカツラで悲しむべきなのか笑うべきなのかわからなかったがかっこよかったのでとりあえずOK。それ以前にもう学生役は厳しいものがある(笑)
チュウォンを初めて観た作品だったが役がクズ野郎すぎてチュウォンのことも大嫌いになった(笑)この役のイメージが強すぎて他の作品が見れない。

ストーリーはツッコミどころ満載。
誰も報われない。悲しい。

主題歌の从此以后がまた泣ける。クリスの歌声は優しい。
映画で泣き、EDで泣き、舞台挨拶で本人登場でまた泣いた。
Yukko

Yukkoの感想・評価

2.5
ツッコミどころはありすぎるけどテンポだけは良い…誰も報われない(笑)
清純系美人が、将来を誓い合った幼馴染と、ヤンデレ年下イケメンと、サイコ御曹司の3人から奪われ合う話。

ヤンデレ年下のアゴが長すぎてそればかり気になった
あも

あもの感想・評価

1.5
どろっとした恋愛ものが観たくて見始たらもう期待と180°違って、普通に出来の悪いただの御都合主義な映画で、見るのやめた。
茶番すぎたwwww
クリスとハンギョンを出すためだけの映画かな?って感じだったwwww
途中でなんども観るのやめようかと思ったけど最後まで観た、けどやっぱやばかった。笑