タマル

名探偵コナン から紅の恋歌のタマルのレビュー・感想・評価

1.0
なんでやねんねんねん♫
こんな火サスでええんかい♫
以下、レビュー。

2017年邦画興収一位ということで、超期待を込めて鑑賞したのですが・・・。

なーんか頭悪い話やったなぁ。
「運命の人や!」みたいなのって、流石にもう古すぎるんちゃいますの? それに嫉妬しちゃう和葉ちゃんてどうなん?
つーか、耳から蒸気が噴き出す演出とかマジでやってるんすか?
いい大人が?? 恥ずかしいとか思いませんのん???

あと、ちょっと真面目につまらんです。「〜恋歌」とかいうタイトルだから、恋愛要素が多いのはしょうがないとは思うけど、恋愛パート中にストーリーが停止すんのは流石にたるすぎっすわ。
これはアクションパートについても同じことが言えるけどね。てか、この監督はとりあえず爆発させとけば場が盛り上がると思ってんのか?? マイケル・ベイか、コイツは???

で、本筋のほうでもさ。
なんか立ち止まって会話するシーンが多すぎじゃね。もっと何かしながら喋るとかさ。あんじゃねぇの?もっとさ。
せっかくのアニメなのに、静止画で口だけ動いてんのは勿体無いよ。もっと動いていこーぜ!

というわけで、センスが30年ぐらい古くさい作品で私とはまったく合いませんでしたが、現代っ子にはこんぐらいベタなほうがウケるんかもなぁ。
あと、競技かるたのルール全然分からへん(笑)

そんなにオススメじゃありません。
タマル

タマル