izu

モンスター・モーテルのizuのレビュー・感想・評価

モンスター・モーテル(2016年製作の映画)
4.4
※レビュー閲覧注意※
※食事中に見ないで※
※下ネタ注意※
※映画内容を語る上で下ネタが不可避※
※お願いフォロー外さないで※



死体とセクースした清掃員が謎の性病にかかりゾンビ化
1人、また1人と感染症が増えていく中、海にバカンスに行く予定の6人の高校生がとあるモーテルに1泊する。が、そこにその性病ゾンビが現れる!!

開始早々死姦w
しかも内容は予想の80倍くらい下品で汚いw
下ネタこそが人生!下ネタ命!な中学生とそこそこグロめなゾンビ映画を作りたい大人が共同制作して作ったけど中学生の下ネタパワーが強すぎてホラー要素が吹っ飛んでただただ汚く下品なゾンビコメディになってるみたいな映画

流石に私でもこれを観ながらはご飯食べれないですw
うんち、おしっこ、セクース、ゲロ、タンポン、性病、チンソマンソ。
どれか数分に一回は出てきますw
会話内容も基本最低だし高校生メンバーもろくなやつがいないw
けど以外にもゾンビになる人数は少ない。そこらへん歩いてた通行人が噛まれてうあああ!みたいなのがほぼほぼ無いので。

以下好きなシーン
・車で寝てる友達の顔面にうんこぶっかけ
・外でシコってたら足が吊ってしゃがんだら頭ぶつけてフルチソで気絶
・部屋が暗く、彼女と間違えて嫌いなデブのあにゃる舐めてそのままチンソぶち込み、しかも締まりが強すぎてチンソが抜けなくてパニック
・シコりながら近づいて来るゾンビ
・警察官に大量の激熱濃厚ミルクぶっかけ
等々色々とヤヴァいですw
フォローハズサナイデ...

頻繁に入るギャグも面白い
生理中の彼女とヤった男の適当に投げ捨てたゴムがTシャツの背中についてて、それに気づいたモーテルの管理人が取ってくれてそのままモーテルの管理人がゴムを捨てた先にシコってる最中に足が吊って気絶した男の顔に乗っかかったりww
もうこれだけで面白いw

序盤は高校生6人メイン、所々ゾンビに切り替わりグロかったり仲間増やしたりで、モーテルについてそれなりに進んだ時にやっと合流。
既にグロめなシーンはそこそこあったけど合流してからは中々のグロに。
めちゃくちゃグロい!って程でも無いけど血は満足に補充出来る。
下ネタは容量オーバーレベルだけど。。

普通の人やある程度汚かったりグロいのにも慣れてる人でもかなりの嫌悪感を感じるかも。
私にはめちゃくちゃ面白かったです
でもジャケやタイトルがよくあるB級ホラーみたいになってるのがとても残念。逆によくあるB級ホラーを観ようと思って観たらとんでもない内容で尻からゲロ出る人いそう。

視聴 2022年9月2日
izu

izu