ロアー

SING/シング:ネクストステージのロアーのレビュー・感想・評価

4.2
前作よりめちゃくちゃスケールアップしていて、めちゃくちゃ面白かった〜!

他人の言葉に自分の夢を左右されるな。
困難や恐れにも勇気を持って立ち向かえ。

今回もそんなどストレートなメッセージをパワフルな映像と素晴らしい歌の数々で伝えていて、アニメだけどステージを観ていて鳥肌が立ちました。
生であんなステージを観てみたい〜!!!ジョニーのダンスバトルもめちゃくちゃかっこよかった!

新キャラも中々クセの強い動物たちばかり。あつ森でも肉食獣系が好きなので、オオカミのポーシャの甘やかされお嬢様な性格も含めて愛せますw喋り方おバカでかわいいな❤︎

ライオンのキャロウェイは、映画館に予告が流れ始めた当初、まだ全然声優が誰なのか知らないけど、何となく役柄的にボノがやりそうだなと思っていたらやっぱりボノだったのでゆるっと当たってました。劇中歌で本人が本人の歌を歌うって実はあんまりない気がするので、配信が来たら字幕でも観てみたい。とは言え、もちろん吹替も最高で稲葉さんの声ってやっぱり唯一無二だと肌で実感しました。

聴くだけで体が熱くなってパワーがみなぎってくる音楽の力って、本当に素晴らしい。
今からすでにもう一度観たいので、早く配信が来ますように。

MEMO---
・メガネザルのオーディションの時、ガチで「こわい〜」ってちびっ子の悲鳴が聞こえてきて笑った。
・オリジナルの声優も脇役としてエドガー・ライト監督やウェス・アンダーソン監督らが参加していて中々豪華なんだけど、日本語吹替もオーディションに参加していたちょい役の中にサラッと林原めぐみなんて名前が出てくるあたりがヤバいww
ロアー

ロアー