kirito

プリンシパル 恋する私はヒロインですか?のkiritoのレビュー・感想・評価

3.0
【靴下】

基本的にはジャニーズ応援したいんだけど、小瀧くん…控えめに言って演技下手でした😢

まあそんなことより!
この監督の作品こんなにあるのに1本も観てないことにショックを覚えた。
結構満遍なく観てるつもりなのだが…

あらすじこれな↓
学校でいじめられて北海道に転校してきた主人公。
そこには仲良しイケメン二人組がいて、二人の領域に入っていけないと言われているのに関わるから女子たちにハブにされて…
っていう王道展開。

2人に関わるなと言われてる翌日から3人で登校しちゃう主人公馬鹿なのかな🤔?
しかしいじめにあうとイケメンの元に行きマフラーをまいて慰めてもらう…この展開。ザ少女漫画!!!

ただ、残念ながら小瀧くんよりも高杉真宙の方が演技も自然でカッコいい(可愛い)。
これはモテてますわ。

あ、途中で出てくる第三の男が超絶残念なやつで、
「ねー知ってる?しろくまってホッキョクぐまっていうんだって(ドヤ)」
と動物園デートでドヤ顔を決める。
この時kiritoは思わずお茶🍵吹き出した🗯
え?なにそれ…誰でも知ってる知識をドヤ顔で語るなwww
デートでそんなこと言ったら赤っ恥だわ。
さらに、あるキスシーンを見て、俺たちも…と森の中で主人公にキスを迫る💋。
これは事件だ😱

まあ正直最後まで展開は読める。
基本的にはティーンとファンが楽しむ映画。

※あと小瀧くん。
去年の3月のMステで冒頭から音外したの俺は忘れてないからな。
♪さいこーさいだいーのもーのがーたり♪

2019.2.19
kirito

kirito