猫兎ゆら

あさひなぐの猫兎ゆらのレビュー・感想・評価

あさひなぐ(2017年製作の映画)
3.4
【可愛い子加点あり】

2017年劇場鑑賞49本目。ファーストデーが日曜日だったので、お互いに見たかった映画で映画デート♡

わりと賛否両論あるので、ハードルを下げていたのですが、それが良かったのか、私は楽しめました!

というか……私の場合、本作は予告からお目当てがね、白石麻衣さんですからね! はい、お決まりの可愛い芸能人追っかけきました(*´`*)笑

でも英勉監督作品とはわりと相性がいいので、笑いも涙(泣いてはないけど)もありました!

まいやん、透明感ありすぎるし、美しいし、絶対に近づけないし、なれないって分かっていても憧れてしまう。カリスマ!! 大画面で美しすぎて見惚れてしまう(/ω\*)なんなんだ、あの表情は!!!

負けず嫌いな主人公、西野七瀬。七瀬ちゃんも可愛いの知っているし、生田絵梨花も捨てがたい! 本作はワガママな役をしている生田絵梨花ちゃんだが、絵梨花ちゃんみたいな可愛い子なら許せちゃう! あぁ、もう目線がチャラ男だ、どうしよう……。

あと、名脇役の江口のりこさん、今作ね、なんだろう、美しさを感じてしまったよ。なんかね、最近、のりこさんも追いかけてしまっているよ。いつからとかないの。この人、色々なところでよく見るなぁって思っているところから気づいたらハマってたの。あぁ、おそろしや。(何がや)

あとね、顧問の先生、反則!! いちいち笑わせてくる!! なんかね、先生、憎めないよ。あんな先生、楽しすぎる。適度に優しくして、適度にからかって……あの顧問の先生と一緒なら絶対に高校生活楽しめる!!※ただし、苦労はするであろう。

ストーリーはね、まぁ、起承転結、当たり障りなくキレイにまとめてきたなぁ……って感じ。お決まりの教科書通りの王道。あと一捻りなんか欲しかった。というかむしろライバル高校の話のほうが物語になりそう。(ネタバレになりそうなので、あまり深くは書きませんが)

あまり期待をせずに、可愛い女の子をスクリーンで観るを目的にゆるりと鑑賞をオススメします。

2017.10.1
猫兎ゆら

猫兎ゆら