あさひなぐの作品情報・感想・評価・動画配信

「あさひなぐ」に投稿された感想・評価

miku

mikuの感想・評価

3.0
純粋に面白い。わかりやすい。ストーリーは感動できるが、メインは乃木坂という感じ。乃木坂ファンとしては満足できる点もあるが、演技力等を考慮すると微妙な評価がついてしまうかもしれない。

個人的には、まりっかと玲香さんが可愛かったのでよかった。
not

notの感想・評価

3.6
映画の完成度としてはそこまでじゃない、原作が濃厚過ぎる故にどこをどう削っていいのか分からなかったのかなと、あのシーン描かないとでしょってところがいくつか抜け落ちていた。主題歌のいつかできるから今日できるには個人的に背中を押してもらい続けた、いつやるかではなくやるかやらないか、チャンスの女神には前髪しかないのだからやると決めたらやる、これが大事。
原作の話をすると僕がやってきたスポーツと薙刀はかなり重なる部分があり共感しっぱなし。特に監督の福留やす子があさひに言った「日頃のどんな努力も才能も、この線の内側には入れない。持って行けるのは自分の心と体だけよ、弱ささえ、置いていくことができるわ」ってやつにはほんとに救われた。不安や焦りや緊張でどうにかなりそうな時でもメインアリーナに入るとそこには過去の努力とかこの先訪れる結果とかそんなものは存在しなくて有り得ないくらい濃い数分間の今があるだけ。たった数分間、頭の中で描いたイメージをなぞり光の中で反芻していく、それは永遠かと思うほど時はゆっくりと、だが激しく流れていた。真剣にスポーツに取り組めば取り組むほど共感できる場面が増える、そんな作品。
面白かった

特に中村倫也の登場シーンは何回も観てる面白すぎて
さゆりんが本当に可愛くて、役と本人の愛嬌と顔面と何から何まで好きです。まいやんこと真春先輩かっこよすぎる、クールなまいやんの魅力ってすごいからそれが見られて幸せ。
玲香ちゃんとめっちゃかっこよかった!もっと見たいです。
Kohta

Kohtaの感想・評価

3.7
青春もの好きとしては、普通に面白かった

漫画読んだことないけど、キャスティングが乃木坂でもう決まっているから漫画のセリフとちょこちょこずれているのかなというところもあった

生田絵梨花の構えがかっこよかったです
中村倫也が面白かった。

初森ベマーズみたいに30分ドラマで見たかったかな
か

かの感想・評価

3.3

乃木オタに向けた映画ですね
まいやんとまっちゅんが美しさと可愛さでそれぞれ大優勝、推しのいくちゃんが最強の敵っていうシチュ萌えでしたあざます
内容云々ではなくビジュを堪能するやつ
YUTARO

YUTAROの感想・評価

3.5
乃木坂は結局かわいいです。
原作も読んでたけど割とイメージ通りではあった!
鶴

鶴の感想・評価

3.5
乃木坂の演技は可愛いがまあまあ、って感じ。
中村倫也最高!冨田望生最高!
Shinya

Shinyaの感想・評価

4.2
乃木坂目当てで鑑賞。
演技力は求めていない。
ただひたすらかわいい。
顔面偏差値高め。
>|