あさひなぐの作品情報・感想・評価

「あさひなぐ」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

3.3
なぎなた競技の試合の様子が、比較的長く鑑賞できたのでよかった。大人としては、女生徒にケリを入れられるチャラい男性顧問教師に我慢ならぬ。
演技やストーリーはまあまあだけど、薙刀がかっこよかった。薙刀やりたくなった。
Yui

Yuiの感想・評価

3.5
原作未読です♪

こちらも観たかった作品🎥

スポーツ青春映画!
薙刀部って所が珍しいと思いますが内容はあるあるだと思います!

乃木坂ファンにはたまらない作品ですよね♪
白石麻衣さん綺麗でした(〃ω〃)
薙刀も皆さんかなり練習されたんだろうなって感じました!

こちらも原作を見てみたい作品♪
気になってたので見たんだけれど、全体的にテンポが良く、カットの繋ぎ方が上手いと感じる
とても見やすい映画だと思う。
正直なところ、薙刀についての良さや迫力等の武道に対するカッコ良さは、殆ど見当たらない。
ま、細い女の子が頑張って、体育会系に青春を捧げてます感を出すには丁度良いのかな。
個人的に気になったのは、演技なのか素なのかわからないけど、西野七瀬さんの「壊れそうなウサギオーラ」はヤバイと感じた。
これがもし演技であるなら、末恐ろしい役者になる予感がする。
素ならば、只々可愛いのであろうなw
ターゲットがファンに向けて作られてるのだろうから、この映画は正解だよね。
トータルでは、なかなか良く出来てますw
ジェイ

ジェイの感想・評価

1.0
『トリガール』は結構面白い映画だったんだけどな… アイドル映画だからと言って舐めてる。結果としてアイドルと映画双方を侮辱するレベルで酷い演出だと思う。会話を撮る気がないからギャグも滑りっぱなし。『ちはやふる』や『超能力研究部の3人』と比べて何が足りないのかよく考えないといけない。あと、顔を映さないのは致命的な問題だと思います。
KT

KTの感想・評価

3.3
乃木坂目当てで、期待せず鑑賞。
笑える要素も所々にあり、期待以上ではあったけど、王道スポーツ物って感じ。
まいやんがバカ美人すぎる。役にぴったり。
アイドル映画なのに防具で表情が全然見えなくて斬新。
それにしても生ちゃんって映画映えする顔。声もいいし、佇まいも凛としてる。
この手の映画のお約束と言えば、本人のイメージに近いキャラの配役。ファンとしてもにやつくし、ファン以外の人にもうまくキャラ付けされるから良い仕組みー。
おてつ

おてつの感想・評価

3.5
ななせまる可愛いねん
でもあしゅとまいまいおらんねん
若様もおらんねん
それは残念やねん

薙刀が広告に引っかかって転ぶシーンは何回も見れますね!


「デブは身体的特徴であって、デメリットじゃねえんだよ」
…なんて力強い言葉だ。
乃木坂46最高!!!
役がぴったり、まいやんの弟いがいwww
原作が好きでレンタルしました

どんな作品でもですが、尺の関係で好きな場面がなかったりはします

まぁ、レンタルでちょうど良かったw
>|