yuka

南瓜とマヨネーズのyukaのレビュー・感想・評価

南瓜とマヨネーズ(2017年製作の映画)
3.0
臼田あさ美のスタイルの良さに白目。わたしゃ生まれてこの方あんなに美脚になったことないな…The 女子の憧れ的なスタイルでした…生まれ変わっても自分にはなれなさそう。

なんかお金の関係はどうとも思わんし、目的のためにやるって決めたんならそれでいいと思うんだけど。心が揺れるのはダメだ。大切なものは大切にしてくれ…何のためにあんなことしてたの?

いや、どんな金だろうと体張って稼いできたなら捨てんなよ。お金捨てるとかどゆこと!???とドン引きしたりなどした
…と思ったら🙄

せいちゃんは良くても私はやだよ
ってどの口が言ってんの😇
なんで泣いてんのかわかんない

オダギリジョーの魅力が1ミリもわかんなくて何でこんなにメロメロなのかわからねぇ…と置いてけぼりくらってた。あれに惚れる女がいっぱいいるってことだよね…?すごいな…
別にプー太郎が良いとは言わんけどな

夢追い人と付き合うと決めるの本当に色々話し合い必要やんね。自分はそんなことなさそうだしそんな稼げる気がしないけど。でも1,2年くらいは夢追って良いよって言えるくらい稼いで支えたれるようになりてぇ。

音楽監修、劇中歌制作が!!やくしまるえつこ!!!!エモい!!!!最高!





キャストメモ



ツチダ / 臼田あさ美

心が揺れたらその時点で別れろ

せいいち / 太賀

夢を追うなら具体的に目標とかを持ってそこに向かってちゃんと毎日成長しろ
太賀同い年だけどこないだまで全然知らんかった。

田中 / 浅香航大
メガネバーオーナー?
髪型が主張強すぎて顔の印象がない

可奈子 / 清水くるみ
キャバとも
ちゃんとしてる

バギオ / オダギリジョー
元彼
……何がいいの?
yuka

yuka