ノラネコの呑んで観るシネマ

ワイルド・スピード/ジェットブレイクのノラネコの呑んで観るシネマのレビュー・感想・評価

4.5
相変わらず面白い。
いつの頃からか、ドムと仲間たちの合言葉だけじゃなく、シリーズを象徴する言葉になった“ファミリー”だが、今回はオリジンとも言うべきトレット家のファミリードラマ。
悪役となって、ドムの前に立ちはだかる不肖の弟ジェイコブとの、30年に渡る因縁が物語のバックボーン。
三作ぶり復帰のジャスティン・リンは、やっぱ今のワイスピのカラーを作り上げた人だけあって、流石の安定感。
ティザー予告を見た時点では、何がどうなったら車があんな動きをするのか不思議だったが、アクションの未見性を作り出すのは超強力磁石のアイデアだ。
毎度のことながら、よくこんな色々考えつくよな〜
それにしてもセコイ泥棒だったはずのファミリーは、もう完全に民間スパイ組織だな。
金も行動力もあり過ぎだろ。
ハンは復帰したが、今回二人のハゲは出てこないのかと思ってたら、なるほど。
とりあえず、最終三部作の残り2本に向けて役者が揃った。
いつの間にか凄いオールスターキャストになってるんだが、どこまで祭りを盛りげてくれるか。
次が楽しみ。
ブログ記事:
http://noraneko22.blog29.fc2.com/blog-entry-1454.html