たくみ

ワイルド・スピード/ジェットブレイクのたくみのレビュー・感想・評価

3.5
FFシリーズもこれで9作目らしいです。とは言っても自分全部観てるわけじゃなくて、多分5作目の「ワイルド・スピード MEGA MAX」からしか観てないんですよね。今回は初期のキャラクターが再登場したりしてましたが、自分はちょっとポカーン状態でそこは残念だけど仕方なし。

カーレース物だったはずのシリーズもいつの間にか車を使ったスパイアクション物に路線変更したもんだから、毎回ストーリーには着いて行くのに苦労します。それでも新作が出たら映画館に行くのはひたすら映画館でしか味わえないド迫力のシーンがてんこもりだから!

過去作で駐車場から大量の車を降らせるシーンで度肝を抜いたり、車どころか潜水艦とのカーチェイス(サブマリンチェイス?)を展開した本シリーズ。次回はもう宇宙行っちゃうんじゃね?とか冗談で言ってたらホントに行っちゃったよwてか宇宙へ行くのにもう無理やり車じゃなくて良くねーか?宇宙へ行っちゃったから次は多分、月へ行くかタイムマシーンで過去ですね!(予言しときます!)タイトルは「ワイルド・スピード MOON MISSION」とか「ワイルド・スピード TIME BREAK」になる予定(おいっ)

なんか巷の噂では次回作が最終章になるんですか?んでもって最終章は2部作になる?どうせその次はキャスト変えてリブートかエピソードゼロでやるんでしょ?まぁそれでも観に行きますけどねw
たくみ

たくみ