ちぇこまん

ワイルド・スピード/ファイヤーブーストのちぇこまんのレビュー・感想・評価

4.3
シリーズ全部鑑賞してるワイスピファンが観てきました。
清々しいくらいに金をかけたアクション、車、そしてロードムービー要素までてんこ盛りに詰め込んだ究極の脳筋映画。

メガマックスでやられた悪役の息子がドムに復讐するお話。
まさに最終章の開幕と言った感じでアベンジャーズインフィニティウォーを彷彿させる。
インフィニティウォー程の絶望感は無く希望という名のスーパーサプライズの数々に胸が高まるのでミドルクレジットまでは席を立たない事を勧めたい。

推しキャラはジェイソンモモア。
こんな演技出来るんかいワレと言った感じでジョーカー感が漂う狂気と可愛げが入り混じった素晴らしい悪役だった。

後はジョンシナのファンなのでリング以外でのAAの威力のヤバさが半端ない笑。
前作はサイボーグ的な寡黙キャラだった気がするんだけど身内にはお茶目で頼りがいのあるおじさんなのね!ギャップが好き。
あんな感じになっちゃったけどワイスピメンバーは基本的にヒーリングファクター持ちなので何も心配してない笑。

次回作の公開日がいつになるか分からないが待ち遠しくてしょうがない。

全てのワイスピファンは観るべき作品。
一見さんでも十分に楽しめるアクション映画だがメガマックスの鑑賞をしてるとより楽しめると思うので予習してから観るのがいいかと思います。

ワイスピ版のアッセンブルを早く聞きたい。