にっきい

勝手にふるえてろのにっきいのレビュー・感想・評価

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)
3.1
処女じゃなくなっても、松岡茉優の価値は変わりません!(笑)

タイトルだけ見て世間からはみ出した奴らのロードムービーとか、そんな感じの青春モノかと思ってたら、脳内恋愛が得意の妄想女子の話し。しかも主演は松岡茉優!俄然興味がわいてきました!(笑)

妄想ばかりしているOLのリアルな日常って話し。
思った以上にコメディでした!
前半はテンポよくOLの日常が描かれてて、松岡茉優ちゃんの可愛さもあって、終始ニヤニヤ、クスクス(笑)
いやー、面白かった!(笑)
でも、ある出来事をキッカケに、それまで語られてた事が彼女の妄想で脚色されてたのがわかってからは、失速しちゃいました。
その後は色々な事があって、もう彼女のわがまま全開!(笑)
ホントにやりたい放題、言いたい放題(笑)
今作、松岡茉優ちゃん演じる良香(ヨシカ)の一人称で語られるので、ここで良香を許せるかで評価は分かれそう。
僕はおっさんなんで、女子には元から感情移入出来なかったけど、松岡茉優ちゃんならわがまま許しちゃいます!(笑)
しかし前半のOLのリアルを描いてたところ、特に会社の女子休憩室とか、おっさんにはうかがい知ることできない場所なので、なかなか興味深かったです(笑)
それとDISH//の北村匠海くん、映画出過ぎですって!(笑)
全体に面白かったので、中盤の失速が残念でした。

2017年の劇場鑑賞はもう終わり、と言いながらまたまた劇場に行ってきました(笑)
我ながらバカですねー(笑)
にっきい

にっきい