奈月

アナと雪の女王2の奈月のネタバレレビュー・内容・結末

アナと雪の女王2(2019年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

 ビリーヴ(ディズニーシーのハーバーショー)でエルサのシーンがとても良い使われ方をしているから気になって観た。泣けて笑えて最高だった!!何より曲がどれもとっっっっても良かった!!into the unknown ずっと聴いている。秋から冬に変わるこの時期に観られて良かった!
 変化を恐れるエルサ、変化なんて起きないと思っているアナ、変化を起こしたいクリストフ、変化にワクワクしているオラフの対比が良かった。多くの人に重なるようになっているのかな。
 エルサとアナのご両親の馴れ初め絶対可愛いやつなので観たい……アナはお母さん似だったのね。落ち着いた王妃様のイメージだったけど普通に木の上にいてアナを感じた。
 霧の森の中に34年閉じ込められているの怖すぎた。ジュマンジかと思った。
 決壊したダムの水の描写がすごかった!!実写かと思った……
 火の精霊可愛かった〜ヒックとドラゴンに出てくるドラゴンそっくり!
 オラフの「サマンサ?」のシーンでゲラゲラ笑った。今作はメタ的なユーモアが溢れていて面白かった。
 新エリアできるの楽しみ!!!!香港の新エリアもいつか行きたい……!!
奈月

奈月