kirito

ランペイジ 巨獣大乱闘のkiritoのレビュー・感想・評価

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)
3.3
【手話】

密漁とか絶許。
手を灰皿にしようとか頭おかしい。
なぜ平気でそんなことができるのか意味がわからないんだが。

ロック様がスクリーンで暴れるなら一応観ておくかという軽い気持ちで鑑賞。

そもそもなぜ巨獣化?と思ったらそういうことか。

落とし所を含めてこういう設定無理スタートな映画は途中からどう終わらせるのかってことに気を使っちゃうんだけど、とりあえず画面の中で暴れまわってるからよしとした。

対オオカミとの密林での戦いは震える。

が、何と言っても川から出てきた彼の圧巻の巨体と体格よ!
あれは何と何のDNAをいじってるのだろう🤔

なんちゃらトゲネズミの回復力とかコウモリの音波受信とか細かいギミックも楽しめる。
だが、そういう設定ならもっとちゃんと活かせたのでは?
オオカミの棘飛ばしとかチートだけど説明皆無で草生えたし。

まあポップコーンを片手に観る映画なので突っ込むのは野暮なんですけども(°▽°)

クズどうして手を組むってあの関係はなかなか良かったし、ジョージのジョークがクズすぎたのとユーモアなキャラで今が幸せそうで良いと思った。

※それよりもこの映画が始まる前にステイサムのサメ映画の予告でてて、とりあえずそれみたいわ。

2018.6.3
kirito

kirito