まー

マイティ・ソー バトルロイヤルのまーのレビュー・感想・評価

3.6
正直周りの高評価が嘘のようにボク的には冷めた目で観てしまいました。

前2作の設定をほぼ無かったかのように吹っ切ってコメディー寄りにしたのは良しと思うけど、キャラクターの扱いが酷すぎた。

あんなにメイン寄りだった(シフは居なかったけど)ヴォルスタッグやファンドラル、ホーガンをいとも簡単に殺してしまったことや、地球の仲間達を一切切ってしまったことが一番残念だった。

個人的にはあの地球人との絡みがあったから魅力あるシリーズだったのにと思ってしまう。
ダーシー好きだったのになぁ

でもそれを除いた部分は楽しめた。

アスガルドに帰ってきた時の演劇のキャストが豪華すぎて笑った。
オーディン:サム・ニール
ソー:ルーク・ヘムズワース(爆笑)
ロキ:マット・デイモン

主役級じゃんか!
(((*≧艸≦)ププッ


「シビル・ウォー」で何で2人が居なかったのかは分かったけど、何となく可哀想に映った。

そしてお待ちかねのエンドロールでとうとうGOGと合流!


でもそこで疑問


結局アスガルドがあった銀河って同じ次元にあったって事?
ヘイムダルに頼んでビフレスト経由じゃないと来れない次元かと思ってたんだけど?

まあでも「妻に勧めるMCU鑑賞」中に好きになったロキの活躍を楽しんで観てた相方が喜んでたので良しとするか!(笑)


☆以下感想覚書

ドクターストレンジの成長にワクワク
結局シフは?
ケイト・ブランシェットは美しい
でもなんか台無しだった
最後ロキ四次元キューブちらっと見たよね?
ウォーリアーズ・スリー残念
邦題ダサい
普通にソー・ラグナロクで良かったんじゃない?
ジェーンとダーシー見たかったのに
まー

まー