もつ

バーフバリ 王の凱旋のもつのレビュー・感想・評価

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)
4.8
「王を称えよ」→このフレーズ考えた人を全力で称えたいっす。

いつも落ち着いて観られる小さな映画館に老若男女の行列が…。
チケット売り場はバーフバリ、バーフバリ、バーフバリ…。
気づいたら福岡がマヒシュマティ王国になってました…。ああ、マヒシュマティ王国のテーマ曲が頭から離れない…。

でもそれも納得。キングスマンが霞むほどのぶっ飛び具合。今まで味わったことがないほどの血が煮えたぎる感覚。ポスター観てバーフバリ様をただムサイ男だと感じたあなた。きっと男前の概念が塗り替えられます。

文字通り戦術、作戦がぶっ飛んでるのも最高なんですが、純粋にアクションがかっこよくて、あの戦車ぶっ壊して槍を投げ合うとこなんて、うぉー!!!ですよ。お姫様と一緒に弓で戦うとこも最高!語るに語り切れない。あと、母ちゃんズのドヤ顔合戦も最高っす。シヴァガミ母ちゃんの目見開く感じとか夢に出てきそう。


おそらく今年これを超える衝撃は味わえないです。
バーフバリ様やっぱ最高っす。私もバーフバリ様に踏みつけられたい…。
ノーカット版熱望。

*良心的な前作ダイジェスト動画もありますが、できることなら前作ちゃんと観るほうがおすすめです。最後のシーンの感動が違います。
もつ

もつ