ピッコロ

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーのピッコロのレビュー・感想・評価

3.8
去年、映画館で一番予告を観た映画

またかっ、もう飽きたよ!って思う程、今作の予告編ばっかり観たような気がする。それでも、リリーさんのキラキラ笑顔がまぶしいので、毎回癒されてたわけだけど・・・。

前作は観たのか、観てないのか、それすら記憶にない。
(多分・・・、観たような気がする。)
ただ、自分はリリーさんだけ観れれば大満足なので問題ないのだが、復習すべきだったと、かなり後悔している。
前作を観てないと、人間関係が良く分からず、ついていけない。

正直言うと、話が全然分からなかった。

それでも、リリーさんが最高にキュートなのでモウマンタイ。
思ったより出番が多くて、得した気分。
ゴラムにそっくりなアマンダが、完全に主役の座を奪われており少し気の毒に思えた。

こりゃ、ゴッドファーザーPart2だね!

OPから、リリーさんのキラキラはじけた最高にアゲアゲなシーンから始まり、EDのアベンジャーズもビックリなアッセンブルで終わる。

小動物みたいなコリン・ファースに、元007のピアース・ブロスナン、特に思いつかないステラン・スカルスガルド、最近アンディ・ガルシアがアンディ・ガルシアに見えなくなってきたアンディ・ガルシアと素敵なおじ様達も楽しそうでなにより。

みんな、みんな、笑顔でハッピーになれる映画。

AmazonPrimeビデオ
ピッコロ

ピッコロ