マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーの作品情報・感想・評価・動画配信

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー2018年製作の映画)

Mamma Mia: Here We Go Again

上映日:2018年08月24日

製作国:

上映時間:114分

3.9

あらすじ

「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」に投稿された感想・評価

MOMO

MOMOの感想・評価

2.5
ミュージカルはやっぱり苦手...
っとか思いながら観てたのに、
ラストはまんまと泣いちゃったな。
前作よりもこっちの方が好き 👱🏻‍♀️🏝
とにかくハッピーが詰め込まれてた!!
ええ都合よすぎんかあああと思ったとこはあったけど、そんなのは気にならないくらいに明るい気持ちにさせてくれる!!!

リリージェームズのジューシーな笑顔と弾けがすっごく魅力的だし、あんな人間になりたいなあと憧れる。
最後のエンディングは時空が歪む奇跡が起きて、それ待ってましたー!!ってものを用意してくれてすごく満足!!!

今の自分に足りないものを沢山感じられて単純な言葉かもしれないけれど、前向きにポジティブに生きるって難しくて一番大事なことだなあと改めて思わせてくれた!!!!
とてもハッピーになれる映画!

ちょうおすすめ!
大切な人と見て欲しい
タキ

タキの感想・評価

3.4
前半はハッピー感かなり抑えめでどうなるかと思ったけど2人のパパが島にやってくるダンシングクイーンのあたりから盛り上がってくる。というか盛り上がりすぎてここで燃え尽きちゃった感すらある。みんな上手いんだけど前作のメリル・ストリープにはだれも敵わず、シェールの圧は凄かったけど後半も後半にでてくるので全体的には小ぶりにまとまってた。
若いキャストがあまりに現在の彼らに似てないので劇中でツッコミいれて自虐ネタにしてたけど最大に似てないのが1番目立ってたヤングドナのリリー・ジェームスだったという…どう薄目で見ても数十年後にメリル・ストリープにはならんだろw ヤングドナと遺影?のドナを並べるチャレンジ精神は早めに捨てた方が良かった。
でもヤングドナは同時期に3人と関係を持ってもイヤな感じのしないカラッとしたエーゲ海的な気候すらも体現してて頭のてっぺんからつま先まで可愛い。おじさんたちがあの頃のドナを想ってなんとしても会いにくるのもよくわかる。
この前作とビミョーに噛み合わない感じを漂わせながらトーキョーオフィスの壁に「整合性」って書くセンスは嫌いじゃない。意味わかってんのかなw
イケオジ炸裂のアンディガルシア、船の舳先でタイタニックごっこしながらカロカイリ島にやってくるビルとハリーがめっちゃ可愛いので何卒お見逃しなく。
きなこ

きなこの感想・評価

5.0
リリージェームズのシンデレラ の時とのギャップにやられました。
when i kissed the teacherからはじまるワクワク感がたまりません。
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

3.4
リリーの可愛さがすごい。。。
ハッピーな気持ちになれる映画
金曜ロードショーで1.2続けてやってほしいって思う映画!笑

人生に冒険は必要!!

ヒアウィーゴーw
楽しい名曲と美しい地中海の景色と、可愛い衣装やインテリア。
観終わる頃には必ずハッピーな気分になっている。

教会でメリル・ストリープが歌い出すと、呑み込まれて思わず泣いてしまった。
やっぱり表現力が頭一つ抜けていて好き。

若いドナを演じるリリー・ジェームスの笑顔が本当に可愛くて、三人の男性と関係を持つとんだビッチなのに全く嫌味なくて、むしろこうなりたい!って感じだった。
若いダイナモスも最高で、こんな風に人生を楽しみたいと思った。

あとは最後のカーテンコールが一番盛り上がるのは勿論なんだけど、コリン・ファースが可愛くてずるかった。
よしだ

よしだの感想・評価

3.2
音楽はいいし映像も綺麗だが、僕は捻くれているので、容姿が良くて頭もよかったらそりゃ人生楽しいだろうなと思ってしまった。
MiMPi

MiMPiの感想・評価

3.9
舞台のギリシャが美しくって。
ブルーの透き通る海。
ハッピーなミュージカル。

ママンが元気な映画、好き!
くるみ

くるみの感想・評価

3.2
前作より好きかもしれない。
父親軍団かっこ良いな…あんなかっこ良いなら何人でも父親ほしい笑笑
気ままに旅して、そこで出会った人と恋して…あんな自由な暮らししてみたい
出てくるおじさんかっこ良い人ばっかりでした!
>|