マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴーの作品情報・感想・評価

マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー2018年製作の映画)

Mamma Mia: Here We Go Again

上映日:2018年08月24日

製作国:

上映時間:114分

4.0

あらすじ

「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」に投稿された感想・評価

エーゲ海で自分の船持ちたいわー。

キャストは豪華で、特にメリル・ストリープはやっぱり存在感が段違い。画になる。

でもこの映画、全体的にはぬるい。
Juna

Junaの感想・評価

-
画が綺麗で本当に素敵!!
こんな風に旅して回って人生過ごしたいなぁって想った🥰
Uramacheri

Uramacheriの感想・評価

3.9
リリージェームズよかった!
前作のほうがよかったとの声もありますが、相変わらず楽しくて、個人的には優劣は感じなかった。メリル・ストリープがもっと見たかったなあ~。あとおじさんズ素敵か!
Junna

Junnaの感想・評価

3.8
安定の素晴らしいミュージカル映画

リリージェームズが可愛すぎる
何十年先にも残る映画になるんだろうなあ
yuka

yukaの感想・評価

3.2
若い頃の3人がステージで歌ってるシーンが好き。

映画で歌が始まったときに、席で踊りだした人たちがいるのを見て、アメリカを感じた。

字幕がないだけで、こんなに映画を見るのがストレスになるとは思ってなかった。

英語/Fredonia Opera House
歌と踊りは相変わらず素敵👏✨最近のミュージカル映画のクオリティ高かったからか、ストーリーに物足りなさを感じてしまった😂😂
シノ

シノの感想・評価

3.5
前作で父親が三人いるとなっていましたが、今回は母の若い頃を中心に描いている為、どうやって出会ったかが分かります。

ミュージカルの音楽にあったダンスになっていて、前作が好きな人は楽しめると思います。
jasmine

jasmineの感想・評価

3.5
前作の内容おろ覚えのまま観たけど、ハッピーな映画で楽しめた。
若かりし頃のドナを演じたリリー•ジェームズが可愛い過ぎたー。若さと奔放さが弾けてるって感じ。これは出会った男の人達とりこにしますわ。個人的にはサムとのシーンがもっとあるとロマンチックでいいなぁって思ったけど。
リリージェームスがかわいすぎる!
そりゃモテモテだろうさ!
はじめはドナの旅おいおいって思ってたけど…
やっぱりダンシングクイーンをみんなで歌って踊るシーンは最高!!
ハッピーすぎて泣けてきた!
まさかのシェールばあちゃん登場だし!!
エンディングがまた最高すぎる!
やっぱり好きだー!!
80点
24

やっぱりダンシング・クイーンのシーンはハッピーで最高!ストーリー的にはあまり展開がない気がしたのでオマケの80点。
>|