83roh

女王陛下のお気に入りの83rohのネタバレレビュー・内容・結末

女王陛下のお気に入り(2018年製作の映画)
4.5

このレビューはネタバレを含みます

アカデミー作品賞、主演女優賞、助演女優賞にノミネートされてます。助演女優賞は、レイチェル・ワイズとエマ・ストーンの二人がノミネート!という女優達の演技合戦ですか!?

オリヴィア・コールマンって初めて見ましたけど…存在感たっぷり、迫力満点にアンを演じてますね。ラストの顔が何とも印象的でした!

レイチェル・ワイズ!「ナイロビの蜂」の演技本当に良かった。その後あまり目立てて無かった感じですか?久しぶりに「帰ってきたー!」って演技見せてくれてます。アン女王に関わって政治を動かしてますけど、それほど野心家!って感じじゃないかな?サラに野心があったらアビゲイルの野心に気づけたのでは?

エマ・ストーンが全身全霊で芝居してます。可憐な佇まいから想像出来ない野心。彼女は王宮に女官として働いた時からずっと上昇志向だったんだよね?あんなに可愛いからなぁ…だまされちやうよね?

サラを蹴落としてからの演技も良い!表情のどこかに毒を含んでいる感じ?そんな毒の表れが、動物虐待のあの行為なんでしょうね?

僕はラストシーンがかなり衝撃だった、アビゲイルがサラがどんだけ努力しても、お前達はウサギ、女王にはなれませんよ!ってことだよね?
83roh

83roh